日本の遠隔浄化③(長崎)&浄化についてのQ&A | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回も2日に1回の日本の遠隔浄化を行いました。


初回に一人で試してみたのですが、Nちゃんのガイドから再び長崎を指定されたので、2人でスカイプで連携を取って、遠隔浄化を試してみることになりました。


長崎全体

 

まずは、Nちゃんにパワーを送ってもらい、長崎全体を浄化した後、
原爆落下中心部を浄化しました。

 

原爆落下中心部


やはり、画像からでも重たさを感じます。

 

 

しばらく浄化した後、Nちゃんのガイドに浄化の進捗率を訊ねてみました。

 

【浄化などについてNちゃんのガイドに訊いてみた】
私:私たちの使命に於ける浄化対象のうち、今回長崎県の中で対応できたのは何%ですか?
ガイド(N):50%


・・・。ちょっと低いですね(´・ω・`)


私:残りの50%は、今私たちの力が不足していることに拠るものですか?それとも現地浄化をすべき対象だということでしょうか?
ガイド(N):両方である。直接浄化に行くべき場所である。


・・・。なるほど。


私:浄化の優先度は、相対的に救うべき魂が多く、1回の遠隔浄化あたりの効果が特に高い場所を選択しているということでしょうか?
ガイド(N):そうだ。


私:この下に天草があり、天草の乱で制圧されたキリシタンたちの存在が居ると思うのですが、そちらは浄化しなくても良いのですか?
ガイド(N):確かに、多くの存在はそこに居るが、あなたの使命ではないので不要だ。


・・・。なるほど・・・(´・ω・`)


私:そういえば、今生のみでも3回失敗してやりなおしていますが、今生でもし失敗してしまった場合は、浄化した対象についてもリセットし、救えていなかったことになってしまうのでしょうか?
ガイド(N):現生が失敗しても、魂を救ったことには変わりない。同じ魂を救う使命はやり直しの世界では現れないし、既に救われたものとして再スタートする。


おお、これは良かったです。(*^_^*)


私:今まで靖国神社に8回行き浄化を行いましたが、ある程度浄化すると、重たさが抑えられるが、浄化される分も緩やかもしくは変化が無くなるように感じました。回数を重ねると浄化の効果は減っていくものですか?
ガイド(N):効果は減らない。しかしながら、その場所で救うべき魂はほぼ救っており、あなたが救う使命を持ち合わせていない低級霊については、ある程度重たい波動を放っているのでそういう状態になってしまうことはある。
だから、”タイミングではなかった”ということだ。


なるほど。浄化しても、重たさが変わらない場所というのは、自分の浄化対象外の場所なんでしょうね・・・。


私:では、そういうことを考えても、広域浄化は、救うべき魂に優先して浄化の光が送られるから効果が高いという意味でいいですね。
ガイド(N):そうだ。そして、その魂と結びつく高次元存在との関係ができるし、その土地の精霊などからも喜ばれ感謝される。


私:そういえば、Nちゃんと一緒に浄化をする理由としては、Nちゃん単体だと浄化のエネルギーが不足していて、遠隔浄化をする力が無いが、私と一緒にやることでNちゃんの光も届けられ、効率良く浄化できるという意味ですか?
ガイド(N):そうだ。


私:例えば、ボクの浄化のエネルギーが120、Nちゃんが70だとして、遠隔浄化を行い光を届けるのに最低限必要なエネルギー量が100だとしたら、私のみでは、120。Nちゃんのみでは最低ラインに達していないから0であるところ、2人でやれば120+70の190の効果が出るという意味で良いでしょうか?
ガイド(N):そうだ。


私:で、Nちゃんの光が届けば、それにより高次元存在や精霊などから感謝されサポートを貰えるから、自然と70⇒80⇒90⇒100と上がっていき、Nちゃん単体でも遠隔広域浄化ができるようになってくるというわけですね?
ガイド(N):その通り。


Nちゃん:「本当は、霊場・刑場跡で現地浄化して行かなければその域に達しないんだけど、ラッキーだったねって聞こえる・・・。」


私:「ズルイっっ!!」


Nちゃん:「あと、気功をやるといいらしい。エネルギーの増幅に効果が高いみたいね。私、外から降ろしてくるエネルギーしか使ってないからなぁ~」


私:そういえば、シータでも他の浄化の手法でも、その場のエネルギーが乱れたりしてしまうから、自分のエネルギーは極力使わず、高次元から降ろしてきたエネルギーを使ったりお任せをしなければならないと言われていますが、自分のエネルギーを使ってもいいのですか?
ガイド(N):YES。創造主と繋がりながらも、自分のエネルギーを使うとよい。あなたのエネルギーはすでに高く、その場のエネルギーを乱してしまったり、精霊を苦しめてしまうことはない。それはこの人(Nちゃん)も同じである。


私:創造主と繋がりながら、高次元にある程度お任せしつつも、エネルギーが届きにくい凝り固まっているネガの場所については、”突破”するために、高出力な自分の力を使うという認識でいいでしょうか?
ガイド(N):その通り。


私:そういえば日本平付近を浄化する際に、自分の力では浄化をする能力が不足していると思っていて、近くの神社・祠をしらみつぶしに回り、祝詞を唱え、お祈りをし、「この地を良くしていくサポートをしてください」とお願いしました。その後、対象の霊場に浄化に行ったら、既に重たく無く、歓迎されているように感じました。
それらのことは効果があったのでしょうか?
Nちゃん:・・・。なんだかものすごい洪水の渦と、雷雨が見える・・・。

 

私:・・・。それはシリウスの荒ぶるパワーかな。効果があったという認識でいいのかな?
Nちゃん:そうみたいね・・・。


私:私はチャネリングの代わりにサードアイに依存して酷使しているようですが、それは問題ないのでしょうか。天使のサイトに書いてあったように、ヒビが入り壊れてしまうこともあるのですか?
Nちゃん:多分大丈夫、壊れることは無いみたい。でも酷使し過ぎないこと!だってさ。


(2016.10.6)