日本の遠隔浄化②(沖縄) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回も日本の遠隔浄化を行いました。

 

Nちゃんのガイドに拠ると、日本の遠隔浄化は、ボクの使命の進捗状況に於いては、2日に1回進めたほうがいいらしいので、とりあえずそのペースでやっていきたいと思います。

 

Nちゃんとスカイプを使った連携浄化で、問題ないらしいので、2人でやってます。

 

(ちなみにシータのブロック解除は毎日やったほうがいいらしく、こちらもなるべく時間を割いてやってます。)

 

なお、遠隔浄化については、ボクの使命として浄化すべき魂が優先されるようで、それ以外の魂は基本的に救えないらしいです。

 

というのも、それを許してしまったら、救うべき魂を持つ他の人の使命が果たせなくなるようで、そういった意味も含めて、救うべきでない魂についてはガードがかかっているようです。

 

ですから、浄化対象について、重たい気を感じるが、自分のテリトリーや担当ではない場所については浄化をせずにスルーするほうが良いそうです。

 

そういう意味では、遠隔の広域浄化はかなり効率が良いそうで、どんどん進めていくのが良いみたいです。


本題です。

 

【遠隔浄化② 沖縄県】
沖縄全土をまとめてよりも、島ごとにある程度わけて浄化した方が良いそうです。

 

浄化方法
根源神の祝詞 ⇒ 黄金無限マントラ ⇒ 般若心経 ⇒ 自分の力とシータの浄化

 

この全部セットをすべての島で行いました。

 

沖縄全体

 

こんな感じで区画別に行いました。

 

 

本島が、ほんとうに重たかったので(ダジャレじゃないですよw)、かなり一生懸命の浄化しました。
首筋にも、結構のしかかられる感じがありました。


一通り終わったらかなり疲れて。。。。バタンキューって感じでした。

 

私:「今回の、救うべき使命における魂の浄化率を教えてください。」

 

Nちゃん:「今回、かなり高いらしい!90%以上だってさ!」

 

おお!やっぱり使える手法全部ぶっこんだから、効果あったみたいですね!!

 

しかし・・・、本当に疲れた・・・。

 

(2016.10.10)