日本の遠隔浄化①と日本平(静岡市)・高草山(焼津市)の浄化 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

早速、シータヒーリング応用講座が始まる前に遠隔広域浄化を始めてみました。(`・ω・´)ゞ


まずは沖縄あたり

 

 

次に、長崎・広島を含むところ

 

 

最後に残りの北海道以外の本州・四国

 

 

で、たまたまNちゃんからメールが来たので、聞いてみました。


Q:1時間ほど、日本の浄化をしてみました。効果があったかと思うのですがどうでしょう?
A:いい状況にはなったがまだ足りない精進せよ


ということでした。効果があったんだから、まあいいや(´ω`)
もっとがんばるべさ(´ω`)


で、長崎・広島は2人でやった方がいいと思ったので、Nちゃんにお願いしました。

私:「10分だけ、広島・長崎を浄化するから、こっちにパワーを送ってくれないかな?」

Nちゃん:「わかった。」

 

 

 


広島・長崎を重点的に・・・。

 


Q:2人でやって効果がありましたか?
A:あった。2人でやる方が良い


とのことでした(*^_^*)。
遠隔で、いつでもできるのはいいですね!


Q:こんな感じで浄化をひたすらやればいいですか?
A:ブロックを積極的に解除しましょう。

 

ブロック解除も並行してやるべきなんですね。了解です(`・ω・´)ゞ

 

【日本平の浄化】

ヤマトタケル伝説の一つ目草薙地区&日本平を浄化しました。

 

火葬場のあるあたり

 

日本平全体

 

 

【焼津市 高草山】

ヤマトタケル伝説2である、焼津市の高草山(旧:三輪山)の浄化をします。

 

 

高草山(三輪山)

 

 

下の2枚が特にシリウスっぽい水のエネルギーを感じます。

 

効果があったかNちゃんのガイドに聞きました。

 

Q:今回、ヤマトタケル関係の2か所をやりましたが効果はありましたか?

A:もちろんだ。

 

Q:これから先も、この2か所についてまだ続ける必要はありますか?

A:1つやっても2つやっても良い。

 

Q:なるほど、まだ2か所とも浄化が必要な場所というわけですね?

A:いい読みだ。

 

ありがとうございました。

 

 

(2016.10.7)