品川駅・高輪周辺(東京都港区) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※ある程度の重たさがありますので、ご覧になる方はご注意ください。

 

重たさレベル:3.5(10段階)

 

共同探索などでいつもお世話になっている、蒲田乃セイウチさんから、「高輪周辺を散歩したら重たかった」との情報を頂いたので、行ってみることにしました。(・∀・)

 

今回通ったルート

(品川駅高輪口⇒柘榴坂⇒グランドプリンスホテル裏⇒高輪教会⇒明治学院⇒消防署⇒高和メモリアル⇒桂坂⇒品川駅)

 

 

駅周辺


すでに重たさを感じます。2くらいといった所でしょうか。

 

間違えて左側へと進んでしまいました。

 

こちら側は、重たさレベル2くらいです。

 

 

 

柘榴坂(ざくろざか)

 

所々、重たさがあります。2.5くらいです。

 

 

道沿いに右に曲がってグランドプリンスホテルの裏側の道を進みます。

 

小さな教会だとか、お寺が多いですね。
重たさ2~2.5くらいです。


高輪教会を左に曲がります。


この細い通りは重たさ3くらいはありそうです。

 

 

広い桜田通りに出ました。

 

高いビルには波動を吸収・蓄積する性質があると思います。
ビルが重いです。重さ3くらい

 

明治学院大学の方へ向かいます。

 

この辺は、1.5くらいですか。あまり重たさを感じません。

 

 

歩道橋から、元の通りに戻ります。

 

向かいの高いビル

 

ここからは、2.5くらいの重たさを感じます。

消防署へと向かいます。モダンな建物です。

 

3くらいの重たさがありそうです。

 


高野山東京別院


入ってみることにしました。


お寺の中は結界になっているせいか重たさが和らぎました。


本堂・不動堂

 

本堂からは荒い振動があります。そんなに強くはないです。


元の通りに戻ろうとしたら、結構重たさを感じました。

 

もう一度消防署の前の通りへ


消防車

 

絵本の『じぷた』みたいな風貌をしています(・∀・)

 

高輪メモリアルの方へ進みます。

 

消防署から離れ、重たさが薄れたので、元の場所に戻ります。


消防署の裏

この場所あたりが一番重いようです。3.5くらい。

 

桂坂を通って下に戻りました。2~3くらい


駅前の通り


駅前の通りでは、ホテルやビル、石垣や茂みなどが重たかったです。(重たさ3

 

新宿での、”無敵状態”の名残のお蔭で、大きいビルからの重たさを対処するのにそんなに時間はかかりませんでした。(・∀・)

 

いつでもこの状態を発動できるといいなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

帰りはメガ豚カルボなるものを食べました(*´ω`*)

 

 

(2016.7.17)