新宿・歌舞伎町(東京都新宿区) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※かなりの強力なネガの気が画像から放たれております。
画像から受け取りやすい方・対策ができない方は見ないでください。m(__)m

 

重たさレベル:8.5(10段階)


いつも共同探索などでお世話になっているHeleneさんから、
「歌舞伎町が気になる」との情報を頂きましたので、前回の高尾山の帰りに見に行くことにしました。

 

で、高尾山で受けたネガを電車の中で自己浄化を行い、きちんと抜こうと考えていたのですが、一向に抜けきらない、なんでだろ・・・と思っていたら、

 

京王線の路線図


新宿~高尾の間中、線路沿いがずっと重たかったということが判明しました(-_-)。


京王線新宿駅構内

 

京王線西口~JR新宿駅西口

 

うぐぐ、すでにかなり重たいです・・・。(つ_-*)

重たさレベル7くらいはあります。
かなりの重量でのしかかって来られる感じがあります・・・。(つ_-*)


西口前の案内図


・・・。まずは東口に抜けなきゃ・・・。(`・ω・´)


西口付近

 

東口へと向かいます・・・。

 

JR新宿駅東口付近


この辺は西口よりまだマシな感じです・・・。

 

歌舞伎町前

 

・・・。と思ったのも束の間、歌舞伎町前から、また急に重たくなり始めました・・・。


大通りを進みます。

 

この辺はかなり重たいです。渋谷駅周辺と同等の8くらいあります。

 

ビルの上の方


ビルの上の方から階数分が濃縮されて、ドーンとのしかかってくる感じがあります。

高いビルの体積分、ネガを吸収して溜め込んでいる印象ですね・・・(´・ω・`)


ひとつ左隣の通りへ・・・。

 

重たいですね・・・。7くらいです。

 

東宝シネマズ&ボウリング場前のあたり

 

恐ろしく重たいです。レベル8.5くらいあります。
(渋谷駅以上です。)

 

病院の文字が見えたのでそっち方面へ・・・。


病院前


意外や意外、病院の前は軽くなりました・・・。

重たさを感じる方へ進みます。


”メンクイ”(笑)


バッティングセンター前


この辺もかなり重たいです。レベル8です。
周りは、ちょっと古めのラブホ街になっているようです。

 

 

ラブホ街

 

かなり激しい重たさがあります。レベル8


そこを抜けると、重たさが薄くなってきます。


さっきの一つ手前のラブホ街の通り

 

この辺は7くらいでしょうか。

 

 

さて、この辺までが重いようですので、順番に浄化していきます。
・歌舞伎町入口~東宝シネマズ前あたり
・ラブホ街&バッティングセンター

 

まずは一番重たい、東宝シネマズ前あたりから

 

 

東宝シネマズ周辺


このラーメン二郎好きだったんだけどな・・・。
重たさが分かるようになったらもうゆっくり食べれないな・・・。(´・ω・`)

 

 

東宝シネマズ歌舞伎町入口寄り


間違いなくこの建物がこの場所のラスボスでしょう。一番重たいです。
新しい建物なのに一番重たいのは一番体積が大きいからということでしょう。
逆に言えばここを抜けば、一時的には良くなるのかな・・・。


この一番広くて、歌舞伎町全体を見渡せられる場所の隅っこで浄化をすることにしました。
やはり般若心経を繰り返し唱え、自分は光の柱(デカイ、セレナイトって言う方が近いかも・・・)になってやりました・・・。

 

うぐぐ、しっかし重い・・・。

 

なんだか大人しくしてたら、どんどん重たさを増してくるような気がして、ちょっと腹が立ってきまして・・・。

 

怒り&集中の、ゾーン状態モードになって、えーい!!ってやってしまいました・・・。(´・ω・`)

でも、そうしたら、頭からスパーンって重たさが抜けて、しばらく重たさを感じられない状態になりました・・・(´・ω・;`)
しかも頭と手から気がモワモワとかなり細かくて軽い気が放出され続けてまして・・・。

 

「これ・・・何・・・?」

 

スーパーマリオでいうところのスターを取った”無敵状態”な感覚で・・・。この状態をキープしつつ、さっきのラブホ街の所を一通り回りました。

すごい、サクサク進む・・・。

 

そのまま東口へと戻りました。

 


東口方面

 


(2016.7.17)