高尾山・薬王院(東京都八王子市) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※かなりの強力なネガの気が画像から放たれております。
画像から受け取りやすい方・対策ができない方は見ないでください。m(__)m

 

重たさレベル:8.5(10段階)

 

前回のつづきです。

(記事の長さ制限のため、2記事に分割し、連続でアップしています。)

 

前回

http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12182071365.html

 

【薬王院・四天王門】

 

 


不安的中。仁王門の像、周りの石碑たちから、かなり強力なネガな気が発せられてます。


天狗像・カルラ像の周り


 

この辺はかなり酷いです・・・。これ、渋谷駅とか処刑場跡と大して変わらないレベルじゃ・・・。レベル8.5くらいです。


8角形のオブジェ


これも結構ひどい重たさを発しています。
石素材にはその場の波動が蓄積されるので、この場一帯が重たいということでしょう。

 

さて、上に進みます。

 


案内図

 

仁王門⇒本堂⇒本社⇒奥の院⇒山頂と進みます。


【薬王院・仁王門】

 

【薬王院・本堂】

 

うぐぅ、まさか本堂がここまで重たいとは・・・。左上のカルラ像のあたりがかなり酷いです。8.5くらいです。(渋谷駅以上)

 

一旦ここで、浄化をすることにしました。
メッセージはもらう余裕がなかったので(やられそうだったので)、般若心経を唱え続けることにしました。

 

だいたい10回くらい唱え続けた後、”ギャーテイ”の真言ループで10分くらい唱え続けたら、自分の波動との境界が無くなってきて、重たさが馴染んできて、そして自分の頭から上に抜けていくような感覚があったので、一旦は良しとしました・・・。


(エネルギーを残してないかな・・・。心配だけど・・・(´・ω・`))


さて、上の方へと向かいます。

 

 


・・・。恐ろしい場所だ・・・。(´・ω・`)

 

【本社(薬王院飯縄権現堂)と摂社】


この辺は本堂よりは軽いようです。でも6~7くらいはあります。


奥の院へ向かう階段


ここは重たくないようです。レベル2くらいかな・・・。


【奥の院・不動堂】


奥の院とフォーカスがあったら一瞬重たさが来たあと、仏教系の気も感じました。

般若心経を1回唱えるだけでスッキリした波動になりました。


山頂への道


本堂のゾーンを抜けると激しく重たい場所はなくなりました。
重たさ2~6の間で、重たい場所とそうでもない場所が混在している印象でした。


山頂付近

 

この辺は4くらいかなぁ・・・。


ただ山頂の右奥側でかなり重たい波動を感じました。


【山頂で重たい場所】

 

この建物から発しているように思います。レベル7~8くらいかなぁ・・・。般若心経で波動が馴染むまで唱えました。


さて、下に戻り浄化を進めます。


今回は一番重たかった、本堂と、四天王門付近を重点的に行います。

 

左側のお経を唱えた場所は、さっきよりマシになってます。


本堂の右の区画


右の区画はそうでもないようです。

 


本堂右側


この辺も気になったので、この水桶のような場所で、般若心経を唱え続けました。

 

本堂左側


カルラのお面の左側のあたりはまだ重たいようでしたので、般若心経を唱え続けました。

 

さて、四天王門の方へと戻ります。

 

8角形のオブジェ


この辺は、2回くらい唱えたら抜けました。

 

カルラ像・天狗像


あれ、像自体よりもその奥から来てますね。

 


富士講やら、寄附者の石碑群(四天王門右側)

 

やはり石碑群がかなり重たいですね。


”誰々が杉の苗を何十万本寄附した記念”のような石碑です。
こんなの人の欲望を形にしたようなモノなので、重たいに決まってます。

集中して抜きました。


さて、四天王門の左側の石碑に移ります。

 

石碑群(四天王門左側)


この位置で般若心経を唱え抜き終わったら、サーと心地よい風とエネルギーが来ました。
ああ、とりあえず今回はこのくらいで良さそうかなぁ・・・。


帰りの道では、頭の中でお経を唱えながら戻りました。


リフト駅前のムササビ(モモンガ?)


 

帰りは鮎の塩焼きを食べました。

 

次は、新宿駅の歌舞伎町を見に行きます(`・ω・´)ゞ

(2016.7.17)