Mさんの気功の師匠 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※今回は文字ばかりですし、聞いた話がメインです。長いです、すいません。


Mさん主催のイベントが終わり、代々木近くの居酒屋で飲むことになりました。

 

そのときにヒロさんという方とご一緒しお話することになりました。

なんでも、この方はMさんの気功関係(メインは座禅)の師匠と呼べる方らしく、気功のみではなく、非物質の存在も視覚として”見える”そうなのです。

 

ボクはどちらかと言えば、気功畑で(ケンちゃんも一緒)、得意な能力はエネルギー系(HUNTER×HUNTER的には放出系)ですし何かしらヒントになる話が貰えたらイイナーって感じでした。

 

と、思っていたんですが、この方の能力色々とチート級なんですよね(´з`)

 

・気功は当然のごとくできる(ヒーリング含め、ガン治療なども)
・非物質の存在を知覚できる(視覚で見える)
・おそらくワンネス意識については実感として悟っている。
・相手が喋れなくても、目で会話できる。(感情を汲み取り言語化する能力とかですかね?)


で、Mさんは、ヒロさんについて、こう言っていたんですよね。

 

Mさん:「まださー、私たちがスピ業界入りたての頃(8年前)、すでに活躍している方々とイベントの打合せで飲むことになったんだけど、座席の奥の方から、宇宙の気を放出している人がいたのね・・・。その人の前に座りたいなって席を決めて座ったんだけど、その人がヒロさんだったっていうわけ。」

 

その後、ヒロさんの知り合い関係で、色々なスピの方々に成長させてもらい今があるそうで・・・。
(ちなみに、飲み会では、ボクはヒロさんから宇宙の気を感じられませんでした・・・(´ω`))


ボクが知覚できてない領域の話も多いのですが、聞いたことを共有したいと思います。(`・ω・´)ゞ


【悟りについて】
・悟るのはわりとたやすい。けれども、それを伝え、実行していくのは本当に難しい。できないんじゃないかと思う。どう伝えれば理解してもらえるかもわからない。

 

・宇宙と、自分は繋がっていてひとつだ。自分のなかにも小宇宙があり、外にあるものすべては、もとから自分の中に内包していることに気づく。

 

・悟るまでは、一般の方々からしたら、異常に見えるスピに明け暮れる生活を送るが、悟ってからは、外見上は普通の生活を送るようになる。ただ、内面の意識では全く違う、すべてのものと繋がっている実感をもち、すべてのものに感謝し幸せを感じられる。

 

 

・ただ、スピを追い求めて、一見異常に見えるスピ活動を行うことにも意味がある。山道を曲がりくねって失敗しながら、時に戻っているように見えながらも進むことこそがスピにおける悟りにおいて重要なことだ。
そこにもきちんと気づきや学びがある。

 

・各人それぞれ、スピにも段階があり、そのステージごとに必要なものが変わってくる。周りの情報に惑わされて、自分に本当に必要でやっていることを変えることはない。自分のペースで自分に必要な物を選び、気付き学んで、納得したら、また新たな課題が自然とやって来るし追い求める部分もそれにより変わってくる。それで成長したことに気づいていくんだ。

 

 

【断食について】
・私は若いころ、断食をやってみた(水以外摂取しない)。それ以外は太陽の光に毎朝感謝し、エネルギーワークをやってきた。そうしたら、3日経った頃から、太陽のエネルギーがスッと体の中に入ってきて、食べているときより体力が増し、病気もせず、睡眠時間も3時間程度なのに一切疲れずに動き回れる実感があった。2週間くらい続けた。

 

・これにより、エネルギー覚醒が起こり、色々な霊的な現象が見えるようになった。

 

・ただ、純粋に楽しんで断食できないのであれば止めるべきだ。ストレスを感じながら、義務感や我慢の心でやるのであれば全く意味は無い。

 

・同様に、マクロビなどの食事制限なども楽しんでやれないのであればやめた方がいい。

 

 

【見えるようになったものについて】
・心霊スポットなんかに夜いくと、フヨフヨ光って浮いているものがみえるので、それをカメラなんかで撮ると、その見えているものが実際に写真に写っていた。

 

・大神神社のご神体の三輪山頂上では、磐座から9合目のあたりの頂上の平地を20Mくらいもありそうな真っ黒い大蛇がズリズリと行ったり来たりしているのが見えた。

 

・話せない人などとも顔をみるだけで、伝えたいことや感情などが理解できるようになった。だから、臨終前を優しく看取る専門の介護系の仕事をしている、すごく楽しい。

 

ここから先は、ボク限定の内容なのでスルー可です。(´ω`)

 

 

 

 

【ボクについて】
なんでもMさんからボクの話を聞いていたようです。

 

ここからは、会話形式で。

Mさん:「あのさー、最近入ってきた男の子でさ、純粋で素直であっけらかんとしている性格しててさー、ヒーリング系(エネルギー系)はバッチリで、カードも読めるし素質がある子が来ているんだけどさ、本人は何故か幽体離脱したがっているんだよね~」

 

と、話をしていたようで、ヒロさんはボクに興味を持ったそうです。

 

ヒロさん:「純粋で素直であっけらかんとしている裏表ない性格って、実はスピに一番向いているんだよね。」
↑理由はわからないです・・・(´ω`)。人に拠って考え方も違うので、ご参考程度に。

 

ヒロさん:「なんで幽体離脱しようと思ったの?」

 

ボク:「今はそうは思っていないんですが、自分が必要とされているって実感したかったんです。

 

当時、多分ボクはもう結婚できないと思っていて、家庭も持たない、子どももいないそんなあなたは、この社会で生きている意味あるの?(これも親なり、まわりの同期や学校教育などから植えつけられた価値観ですが)ということに対して、

 

例えば浄化して一つでも囚われている魂が本当に救われたという実感が得られれば、それだけでも生きている価値があると感じられ、自分自身が救われると思ったんです。

 

ボク自身は、確かに土地の重たさは浄化をすれば軽くなるけど、そこに実際に幽体がいてそれにより救われたかどうは知覚できないんです。
(三輪山の師匠も同タイプらしいです。)

 

幽体離脱を昨年11月に初めてした際に、生まれて初めて”幽体”と呼べるものをかなりはっきり見ることができたので(その1回のみですが・・・)、幽体離脱を加速させることが、それを実感する近道かとおもったんです。

 

でも・・・。今は、知覚できなくてもいいかなって。迷いはある程度晴れていて、幽体離脱よりもいかに浄化力を増やせるかの方に今は興味がありますけど・・・。

※ちなみにきちんと幽体離脱できたのは1回のみで、今年からは離脱する気配すら無いです(´・ω・`)

 

ヒロさん:「なるほどね。でも、今君がしている仕事も、今やっていることも含めて、そういう意味じゃあ、既にたくさんの人を救っているよ。」

 

ヒロさん:「浄霊をする際に一番効果的なのは、その霊の子どもの時代を思い出させることだ。そうすれば、たとえどんな怨念や邪気だらけの魂も話を聞くようになるし、素直に上に上がっていけるようになる。

 

それだけ、子ども時代っていうのは一番素直で純粋な時期で、ましてやその時代を観る職業となるとそれだけで多くの人を結果的に救うことになる。」

 

・・・。イマイチ実感が湧かないですが・・・、そうなんですね(´ω`)
ついでにクンダリーニ覚醒について聞いてみました。

 

私:「そういえば、クンダリーニ覚醒っていうのは本当にあるんですか?そして、ボクにもいつかは起こりうることなんでしょうか・・・。」

 

ヒロさん:「・・・・うーん。確かに、クンダリーニ覚醒自体はあるんだけど、キミの場合はそれを意識しない方がいいみたい。自分が必要でやりたいことだけをやり続けていれば、自然と結果が付いてくるって言ってる。」

 

私:「・・・。言ってるってことは・・・、やっぱりボクのガイドなんかと交信してくださっている感じなんですか?そして見えてる感じですか?」

 

 

 

 

【ボクのメインガイドとその対話について】

ヒロさん:「実はね、そうなんだよ。後ろにねでっかい、物々しいのが付いてるよ。なんかね~君があんまりにも好き勝手に心霊スポットに行きまくってるから、『こっちは処理が大変なんだぞっ!!』って怒ってるw」

 

私:「・・・。えっ!!?」

 

ヒロさん:「わはは、冗談冗談だって。好きに行きたいところ行っていいよって言ってる。でも、大変なのは本当らしいけどwww」

 

私:「やっぱりボクには、こういう浄化の使命みたいなものはあるんですか?」

 

ヒロさん:「・・・。いや、そうじゃないみたいだよ。今はね意味があってやっていることだけど、それはプロセスの一つだってさ。」

 

ここで、森さんやMさんから言われていることを思い出しました。

 

私:「外側を浄化することで、自分自身の内側を浄化しているって感じですか?。本来の自分を取り戻すために。」

 

ヒロさん:「そうそう、その通り。そしてね、かなり強力なガイドが付いてるからね。羽根生えたでっかいの。うしろの百太郎みたいなやつ。」

 

・・・???うしろの百太郎って知らないですが、退魔的なガイドなんでしょうか・・・。

 


ググったら出てきた、うしろの百太郎の画像

 

私:「もし、そのガイドが居なかったら、どうなってた感じなんですか。」

 

ヒロさん:「今ガイドから聞いている話からするとね、まず間違いなく、とっくに首吊って死んでるね。」

 

私:「えっ、本当ですか!?。」

 

ゲロゲロ・・・(つ_-*)。やっぱりボクが浄化に行ってた場所って、ヤバイ場所ばっかりだったんですね。ケンちゃんにも、低級霊に対してチート級に無敵だからズルいって言われていた理由もこれだったんですね。


ヒロさん:「でも、そのガイドが付いてる限りはまず大丈夫だから。だって、俺に付いているガイドよりも強力だもん。やられるのが想像できない。」


ヒロさん:「あとね、どうやら未来から来て、今の生をやり直しているみたい。」

 

!!!

 

私:「今の人全体がですか?それともボクだけ?」

 

ヒロさん:「いや、君が。前の生ではやられちゃったけど、今の生では強力なガイドがいるから、それができるんだって。」


・・・。ヘミシンクの坂本さんが言っていた、”輪廻転生は時間軸を超えることもある”という話が、まさか自分に当てはまっているとは・・・。(´・ω・;‘)

 

 

 

 

【浄化について】

ついでに浄化のことについて、聞いてみました。

 

私:「そういえば、ボク、都内と静岡くらいしか浄化できていないんです。本当は日本中・世界中の至るところにネガが溜まっていると思うんですが・・・。でもネガの浄化のみを理由に飛び回るほど、時間もお金も余裕ないですし・・・。」

 

ヒロさん:「大丈夫だって。さっきも言ったでしょ。外に有るものは自分の中にもあるんだから、きちんとリンクできさえすれば、今この場所でだって世界中を浄化することができるんだよ!」

 

なるほど、小宇宙と大宇宙のフラクタル構造やらトーラス構造(映画スライヴで言ってるヤツ)のことなんでしょうね。でも・・・。それだったら。

 

私:「でも、ヒロさんだって当然のことながら、浄化できるわけですしそれでしたら、なんでこんなにネガだらけなのかなってw」

 

ヒロさん:「わはは、これは一本取られたな・・・。」

 

・・・。ホントかな・・・(´・ω・`)

 

私:「実は、ボクそういうことも考えてて、Googleの衛星写真で”硫黄島” なんかの実際には入ることもできない場所の衛星写真をみていると重たかったんですよ。それに気を通したら軽くなったんですけど、それって実際のその場所をある程度浄化できたってことですよね?」

 

ヒロさん:「そうそう、その通り。浄化できてるはずだよ!面白いね、それ。」

 

どうやら、衛星写真浄化は有効なようですね!(・∀・)。しばらくしたら、衛星写真浄化、本格的に進めようかな・・・。(*´з` *)

 

 


森さんとの出会いといい、この日は本当に濃密な一日でした(*´ω`*)

 

 

 

【おまけ1 ガン治療について】

 

気功でのガン治療について、少し記載したので、ついでにボクが掴んでいるガン治療の情報を共有しようと思います。

 

※ただし、すべてが現在主流の治療法ではないので、その情報をどう使うかは自己責任でお願いします。

 

①ガンの治療薬(サプリメント)
ガン細胞を餓死させ消滅する力があるサプリだそうです。
東京の白川医院などで処方可能で、一ヶ月あたり25万円程度らしいです。
情報のソースはボクが通っている気功教室で、気を全身に通すことができる人は一様に効くそうです。
http://jscsf.org/category5/

 

②ヒーリングでの治療
腕利きのヒーラー、気功師などによる施術により、がん細胞の縮小⇒石灰化⇒消滅となっていくそうです。ちなみにボクはできません。(Mさんはできるみたいですが。)

 

③予防・症状改善の運動:脳幹を鍛える
脳幹を鍛える運動、ロデオボーイやサーフボーイ。気功の小周天などにより、ガン細胞の肥大化を防ぐ(場合によっては縮小)効果があるそうです。


※ちなみに、ボクの母親はかつて胃がんになり、切らずに治ると言われて○教○光に入信しましたが、結局治らず、切除して終わりました。(´ω`)。
それがボク自身も入信するきっかけだったんですが・・・。
ですから、そういう不確実性も含めてご判断頂ければと思います。

 

【おまけ2 スライヴ】

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2966&v=yp0ZhgEYoBI

きっと、皆さんご存知でしょうし、かなり今更かもしれませんが、この映画スゴイです。宇宙の真理・ワンネス・フラクタル・トーラス・フリーエネルギー・宇宙人の痕跡、その辺がキーワードがたくさん盛り込まれており、繋がっていると感じます。


(2016.5.29)