代々木公園(東京都渋谷区) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

さて、金沢ツアーの一週間後ですが、都内の代々木公園でMさん主催の一般向けイベントを手伝うことになっていたので、行ってきました。

そして、準備の待ち合わせ時間までに時間があるので、代々木公園を探索することにしました。


原宿側入口

 

すでに入口あたりから清涼な手がキュウキュウする気を感じられます。(・∀・)


今回探索したルート

 

さて、進みます。目立つ大きいマツを発見。水場の手前あたりです。


水場の手前のマツ


マツから、振動する気が放出されてます。ちょっと荒い振動です。


水場のあたり


水場の辺りから、強い気を感じます。お隣の明治神宮御苑でも水場が良かったので、繋がっているのかもしれませんね(・∀・)!

 

さて進みます。


道ではない右奥側を進んでいると、気がつくとカラスに囲まれていました。


この辺から清涼な気が減り、ちょっと重たい波動も混じっています。(混在しています。)

 

この辺が、カラスのアジトかもしれませんね。全然警戒する様子もありません。むしろドヤ顔です。


この写真なんか、たくさんのカラスが写っています。何羽見つけられますか?

 

 

カラスのアジトの右側の竹林

 

やはり、竹林って、低級霊が集まり易いんですかね。
広域でえいっ!

 

・・・さて、重たい場所を抜けます。


右側奥の道沿いに、また波動が清涼になっていきます。

 

軽やかで、先ほどうけた重たい気でやられている頭と首すじが、洗い流されるようにスッキリしてきます。キモチイイ!(・∀・)

 

その左の林

 

中央広場上側の林っぽくなっているところが、遠くからみて、更に清涼な気がしたので、その気に包まれたくて、吸い寄せられるように、道ではない場所を進んで行きます。

 

この辺からどんどん強く、清涼感を感じられます。

で、この上の2枚の画像を見てほしいのですが、光に混じって、青色の光や薄い紫色の光があったり、写真全体が、白い靄(モヤ)で覆われている感じしませんか??

 

画像の、その部分に手をかざしてみると(手の甲・手の平など)、ブーン・ピリピリピリッって振動するんです。

 

だから、最近ボクが思うのは、高い波動の強い気って、光に紛れて具現化しているんだと思うんですよね。(・∀・)。

 

で、さらにここからちょっとテクニカルになるのですが、

 

どうやったらこういう画像から、そういう波動を鮮明に感じ易くなるのか??

 

というのを一生懸命考えてみたんですが、”視覚の情報を減らしつつも、それ以外の情報を残す写真”を撮ればいい。そうすれば、その写真を視た時に、視覚以外の情報とフォーカスが合い易くなるのではと考えたのです。


こんな感じで、手前の指にフォーカスをあてて、

 

パシャリ

 

さらに、これをパソコンから画像ダウンロードして、モニター全画面で表示させます。で、薄目にしてモニター全体を、ぼーっと眺めると・・・。

 

なんとなくですが、その場の湿気・温度・風・匂いなどがイメージできませんか?さらにそれに合わせて、その場所のピリピリした波動がより鮮明に感じられるようになります(・∀・)

 

”あー、この場所キモチイイナー”と思った場所で、わざとぼけた写真を追加で撮るのオススメですよ!!

 

で、そんな感じで中央広場北側をうろうろして、心地よい気に包まれて楽しみました(・∀・)

 

中央広場北側の心地よかった場所

 

その後は、森さんと出会いお話をし、Mさんのワーク(簡単なネイチャーゲームと古代楽器のライブ)のお手伝いをしました。打ち上げで、 Mさんの気功の先生から色々なお話を聞きましたので、別の記事にしようかと思います(`・ω・´)ゞ


(2016.5.29)