菅生石部神社(石川県加賀市) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

次は、加賀國二ノ宮である菅生石部神社に行くことになりました。

 

”菅生(すごう)”という地名が見えたあたりから、手の甲がピシピシと痛くなる様な痺れる気を感じ始めて、

 

私:「なんかこの辺の気すっごいですね。手の甲が痛いくらいに痺れる気がずっとありますよね・・・。」

 

Mさんの娘さん:「ここの先の神社が目的地だからね。すぐ近くにあるよ。」

 

これまた期待大です!(・∀・)


【菅生石部神社(石川県加賀市)】


外鳥居

 

 

 

 

外鳥居の前あたりからピキピキ強く来ます

 

案内

 

神門

 

手水舎

 

拝殿

 

・・・?なんかヘンな感じですね・・・。ウマとウシ、そして左に赤い鳥居・・・。
外門くぐったら、力はあるのですが弱くなったような・・・(`・ω・´)??

 

拝殿の中

 

 

 

 

中は結構ピキピキ来ます。お参りするまでは、そんなに来なかったんですが、二礼二拍手&祝詞で関係作ったあとで、(クラウン・サードアイチャクラ強化の)印を作ると、強い気が循環してきました(・∀・)。

やっぱり拝殿が強いのかな・・・。


【Mさんとのやりとり in 切り株】

Mさん:「トウヤくんこっち来てみて。」

 

Mさんに呼ばれました。

 

切り株

 

Mさん:「この木すっごく強くない?」

 

私:「確かに、強い気発しているんですけど・・・、最近拝殿できちんとお参りする方が、強い気貰える気がして・・・。」

 

Mさん:「あれ?いつの間にか普通になっちゃったね。トウヤくんっぽくないwwwなんかさ~、ここの神様が威張ってて、周りにも強いのあるんだけど、無理やり抑え込まれている感じしない?」

 

あ~、そうか・・・。だから神門あたりから境内の中は力が弱かったのか・・・。神社の周りの道は強いのに境内が弱いとか不自然だもんね・・・。

でも、そのへん分からないんだよな・・・。

 

私:「うーん抑え込まれてるかわかんないんですけど、Mさんがそう言うなら本当でしょうし、この切り株の力を引き出してみましょうか??」

 

Mさん:「いいけど、鞍馬寺みたいに金縛りになるのゴメンだからね・・・。」

 

ということで、切り株の前で無限マントラを唱え、かなり激しく気を練って、バリア貼り&気の循環&増幅をやってみました。最後は光の柱で上下をつなげるようにしました。

かなり距離を置かれて、Mさんが見てましたwww

 

私:「ちょっとボクの前に来て、木の気を感じてみませんか?」

 

及び腰で、恐る恐る手を出すMさん(笑)

 

Mさん:「あ、すごい。苦手な強くて厳しい気だ(笑)」

 

神様に抑え込まれてたって本当かもしれませんねw

 

 

 

 

・・・。そして、左側の鳥居の奥が、稲荷の摂社になってるらしいので、行くことにしました。


左側奥の稲荷摂社

 


かなり強いです。稲荷が強いというより、そこの場自体がかなり強い場所です。本殿の神様の圧迫から逃れて、本来の力を木々や土地が取り戻している感じの場所です。

 

強い木々や本殿の裏あたり


ちょっとジメジメした感じはあるのですが、かなりピキピキと細かい波動で、腕と顔全体にピキピキきます。なんだか酸味のような酸っぱい味の印象も受けました。腕もなんだかムズ痒いし・・・。

 

なんだこの共感覚はwww(`ω´)


右側の摂社と木

 

こっちは弱いです・・・(´・ω・`)


【帰りのMさんとのやりとり】
ここでまたMさんが・・・。

 

M:「なんかさー、今宇宙からのメッセージがしきりにこのあたりから聞こえない?トウヤくんチャネリング講座やったでしょ?試しに聞いてみたら?」

 

私:「え?ボク、全然わかんないっすよ。受信してないっす。でも試しに意識的やってみましょうか?」

 

この場でチャネリングして得られたイメージ

・この右側の木の先端がキノコのような形をしていて、宇宙空間にどんどん伸びていくイメージ(金精神というか、チ○コ神のようにも思えます・・・。)


・白くて虹色に光る手鼓のヒモのような毛糸のようなものが、横方向に螺旋状にくるくると回りながら、宇宙空間の衛星軌道上をぐるぐるゆらゆら漂っているイメージ。


・・・。わっけわかんない・・・。(´・ω・`)

 

<今、日記を書く際に、ここから無理やり起こした翻訳内容>
地を張った、地球上のみなぎる精力的な魂のエネルギーが、勢いよく宇宙空間へと延びていき、そこで安定的で伸び伸びゆったりとした新しい世界をつくり、純粋でバランス良く光り輝く存在となっていくでしょう。

 

・・・。これはアセンションのことを言っているんですかね??(´з`)

 

 

【おまけ】
今朝、やーこさんの記事にあった、Shanti Mantra(シャンティマントラ)聞いてたら、ソルフェジオのページに飛んで、それがすごく気持ちよかったので紹介します。

 

【Solfeggio harmonics 396Hz】
聞いているだけでマイナスの感情を消し去り、過去の罪、恐怖心、トラウマを解放するBGM
https://www.youtube.com/watch?v=F3Xsz1K20Ws


背中と後頭部の濁毒、穢れとか詰まりなんかが溶けてく感じがありました。\\٩( 'ω' )و //

(比叡山延暦寺の阿弥陀堂で感じた癒しと近い感じです。あっちは温かくて、こっちはヒンヤリしてますけど・・・。)
でも中途半端に止めると、溶けたものが体を巡るので気持ち悪くなるかもしれません・・・。(=´ω`=;

 

(2016.5.21)