チャネリング講座3(ハイアーセルフ リーディング・チャネリング) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回で、チャネリング講座の紹介の最後になります。いよいよ相手のガイドのしかもハイアーセルフにいきなりアクセスするというとんでもない試みを試してみることになりますwww

 

ヘミシンクでまともな体験ができてないボクに、ノンヘミでチャネルなんかできるんだろうかとも思っているのですが、Mさんに言われるがまま、ハイアーセルフリーディングをしてみることにしました。


ハイアーセルフリーディングの方法

①まず、ダブルポイント水晶やセレナイトソードなどを使い、宇宙の源と地球の中心と繋がる。

 

②診断相手を同様に、宇宙の源と地球の根源とをつなげる。

 

↑これで、自身のクリアリングを行い、更にリーディング・チャネリングの経路を作るそうです。

 

③ハイアーセルフにアファメーションする。
「こんにちは、この方のハイアーセルフさん。どうかお姿を見せてください。この方にはアクセスする許可を頂いています。この方の手助けをしたく思います。ありがとうございます。」

 

④天から光が降り注いできて光からだんだんはっきりとした姿に変わっていく(イメージをもつ)。フッと思い描いた姿を書き留めていく。その姿が、その方のハイアーセルフだそうです。

 

⑤ハイアーセルフに対して問いかけを行う。
「今、この方に一番伝えたいメッセージはなんですか?」
そのあと、フッと思い浮かんだ、単語やイメージなどをひも解いていき、まとめる。(イメージなどの色はチャクラの色と同じ訳しかたをします。前々回の記事ご参照。)


【Mさんのハイヤーセルフリーディング(チャネリング)の結果】

ハイアーセルフの姿

夜のパルテノン神殿らしき四角い建物の隅っこに真っ黒いフルフェイスマスク(マスクには十字)を被った黒甲冑の細見の騎士が立っていた。(レイピアのような剣を携行)

 

⇒Mさん「私の守護霊はミカエルだから、騎士の姿なら合ってると思う。」

 

ハイアーセルフのメッセージ

メッセージは、下のものがフッと思い浮かびました。

・笑いなさい
・オレンジ色の蝶々が飛び回るイメージ
・心躍るようなワクワクした感覚
・黒い騎士が、黒い宇宙のオレンジ色の星雲の中に飛び込むイメージ

 

これらから、こういうメッセージに訳しました。
「笑いなさい。好きに自由にのびのびとやっていい。周りは気にせず、情熱を燃やし、自分が心から喜びを感じる物事に、どんどん飛び込んでいきなさい。」

 

⇒Mさん「最近ずっと、そういうメッセージを受け取っていた。ドンピシャでびっくりした。黒い騎士というのも、気にしないで自由にやっていいよってメッセージだって受け取れるし。

 


【Mさんの娘さんのハイヤーセルフリーディング(チャネリング)の結果】
ハイアーセルフの姿

最初、ギリシャの神殿のイメージと、白い足だけの石膏石像が見えました。次に、後ろ姿のシルエットが見えて、栗色の肩まで届く長い髪、足首まで届くマントが見えました。若い女性の女剣士というイメージです。

 

⇒Mさん:「この子にはここのところずっとアテナのイメージが見えているの。これもきっとそうだと思う。当たってるよ。」

 

ハイアーセルフのメッセージ

メッセージは下のものが思い浮かびました。
・休みなさい
・弁天様のような、赤っぽい透明なピンク色のオーラと双方向の矢印
・余裕

 

これらから、こういうメッセージに訳しました。

「休みなさい。愛され癒されることが必要です。余裕をもった生活に切り替えていくことで、心にも余裕がでて、人を愛し・癒すことが容易にできるようになり、自分自身もいやされるでしょう」

 

⇒Mさん:「私、ここのところこの子に何回もそういう診断をしてるのよ。でも、愛・癒しに関しては、自分が”愛されていること”・”癒されていること”に気づきなさいだけどね。でも解釈の違いだから、ほとんど当たってるよ。

 

 

 

更に、アドバンストな方法として、前回日記の名前リーディングと今回のハイアーセルフリーディングを組み合わせることも可能だそうです。

 

つまりは、”名前の文字の主”と名前を見るだけで繋がり、ハイヤーセルフの姿を拝見し、メッセージを頂くという方法です。

で、一人試しに実在する方のチャネルをやってみたら、できているみたいで、びっくりされました。

 

Mさん・娘さん:「わたしたち、優秀なヒーラーセラピスト育てちゃったかもしれないね。スピマなんかで、”ハイアーセルフリーディング、オーラリーディング、オラクルカードリーデング、ヒーリングできます”とか書いて、座ってればお客来るよ。やりたいかどうかは別としてさ。」

 

ですって・・・。


ヘミシンクや共同探索でもこれくらいのパワーを発揮したいですけど、そうもいかないみたいですね・・・。(´ω`)。本当にできているのかなァ・・・(´・ω・`)

Mさん宅が特別な場所で、Mさん・Mさんの娘さんが居る場でのセッションなので、かなり知覚が増幅されている気もするんですよね・・・。

 

 

【ボクのハイアーセルフ】
お返しにMさんがボクのハイヤーを見てくださいました。
ちなみにハイアーセルフの姿は、進むべき方向性が変わってくるとその姿も変えるそうで、ボクのハイアーセルフも増長天ではないそうなのです。

 

ボクの2016.5時点のハイアーセルフに近いイメージ

 

右のような恰好と顔をしており、中性的な顔らしいです。
そして、左の羽根のように虹色のオーラ・羽根を持っているそうなのです。

 

ついでにセッションして頂きました。

セッションの内容(会話)

 

私:「そういえば、何で、ボクは心から浄化をしたいって思うんでしょうか。現世のみの価値観でいえば、その辺に囚われている霊たちを救ったところでボク自身にプラスになることって無いのに、どうして本心から情熱をもってやりたいって思うんでしょう?

 

Mさん:「守護霊(ガイド)さんたちは、あなたの過去生でできなかったことを今やれる状況になっているから、突き進んでいるみたいよ。過去には、時代背景やら状況でできなかったけど、今ならできるって言ってる。かなり強力な加護が付いているからどんな場所に行っても基本的にやられちゃうことは無いんだって。

 

過去にシャーマンをやっていたことは、Mさんから聞いてはいましたが、低級霊にやられてしまった過去生があって、志半ばで人生が終わってしまったケースもあるようですね・・・。いつか自分の過去生の意識をリトリーバルできる日もくるのでしょうか。

 

Mさん:「守護霊(ガイド)さんたちは、『今のあなたはとても純粋に情熱を燃やして、どんどん本来の自分を取り戻してきているから、見ていて本当に楽しい。』だって!」

 

クラッシュだらけで、今は停滞期かと思ってましたし、プライベートもクラッシュだらけなので、むしろ後退期かと感じてましたが、そういって貰えるのは嬉しいですね。

 

はやく覚醒してくれないかなーアー。

 

 

【おまけ】

アメブロのブログをいくつか拝見していく中で、前回紹介した、ガネーシャ・ギリさんの最近出された記事の画像がとんでもなく、激しい波動を放出していたので紹介したく思いました。(-_-;)

このラクシュミー像から、とんでもない気を感じます。(`・ω・´)ゞ

 

画像から感じ取るモノをみる限りでは、今までボクが紹介してきた神社・仏閣に勝るとも劣らない気を放出していると思います。(-_-;)

まず最初の印象としては、ブワーンとした細かい振動の暖かい気が全身の表面を覆い、そのまま浮き上がりそうな錯覚を覚えました・・・。

 

その後・・・、クラッシュに近い状態になったというか、まず体内の穢れが溶けだして、気持ち悪くなりそれが体を巡った後、出ていくような感覚がありました(笑)。

画像をみただけでこうなったのは初めてですwww

 

是非、画像から何かしら感じ取れる方は、リブログ先をご覧になられることをオススメします(*´ω`*)

 

ガネーシャ・ギリさま:勝手に紹介してしまいすみません。もし問題がありましたら、紹介部分を削除しますのでm(_ _)m

 

(2016.5.7)