チャネリング講座2(名前リーディング) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※今回の内容はある意味偏見ですので、取扱には注意が必要です。

 

Mさんは、その人を視る際に、まず生年月日と名前を書いてもらうそうです。まず、生年月日から数秘術で9つのタイプのどれになるのかを見て、さらには名前リーディングでその人がどんな人なのかのあたりを付けるそうです。
(※数秘術はweb検索すれば色々出てくるのでここでは省略します。)

 

さらには、守護霊リーディング・チャネリングで相手のガイドと交信をして、多角的に総合的に検証しつつ、正確性を高めていき診断するようなのです。


(余談ですが、タロットリーディングをやるNさんも、名目はタロットリーディングのみですが、ついでに守護霊リーディングやチャネリング・霊視などで確認、タロットの内容と突合して検証してから伝えるそうです。)

 


では、本題です。

 

名前リーディングのトレーニング方法
①白い紙に本人に名前を書いてもらう。
(本人の方が正確性が増します。でも自分で書いてもできます。)

 

②名前の外側を丸で囲む

 

③丸で囲った名前を一つの絵として眺める。それで、この絵の特徴=この人の特徴として、感じることを名前の下に箇条書きで書いていく。

 

例)山田 太郎さん から感じる特徴

 

例えば、
・”山”って字から、上を向いている字の感じ⇒”向上心がある”
・全体的に字の角数と配置がバランス取れているから、⇒”公私のバランスがとれている”

など、そんな感じで見ていきます。

 

④長所を褒めながら伝え、短所も長所化して相手に受け入れやすいように伝える。

 

 

・・・。こんな感じで実在する、4~5人を名前リーディングしてみました。

 

Mさん・Mさんの娘さん曰く、

「これだけたくさん書ければ充分。半分くらい守護霊チャネルに近いような内容もできてるし。どれ一つとして間違った情報ないしね。普通の人は2~3個当たってる情報があると、それだけで信頼して納得してくれるし大丈夫じゃない?」

だそうです。(・∀・)


色々な知り合いにお試し診断してみたら、書いた内容の6割は少なくても当たっているそうなので、楽しいです。これはスピ系よりもむしろ、日々リアルで使っていけるスキルですね。

 

仕事関係で、『どうして、この人はこの場面でこんな行動を取るんだろう?』とか『どうして、客や先輩・後輩・上司または私に対してこういう接し方をするんだろう。』という疑問などに対しても、自分の名前リーディング・相手の名前リーディングをすることによって、

 

なるほど!!ボクの価値感や基本的な行動パターン、喜びを感じることとこの人のそれは違うからなんだ。ということや相手の本質が見えてきて、解ったりします。

 

 

・・・。ただやはり偏見の域を出ないので、あくまでも鵜呑みにすることなく、”参考にする”、”アタリをつける”程度にとどめておく必要はありますが・・・。

 

 

みなさんも試しにやってみてくださいね!(・∀・)

 

 

 

 

 

【おまけ ジオード】

ついでに、Mさんの所で、ジオードを購入しました。

前に紹介したトレジャーメノウなどと似た感じで、水晶が球体の中で内側に向かって冷えながら結晶を作ったもので、浄化力と増幅力(術者のパワーの)がかなり強いそうです

 

ボールの状態

 

ボールを割った状態

 

ボールの内側からブワーンとした振動が広がっています。気のベクトル(作用する方向)は違いますが、セレナイト系の、自分自身をすっきりさせてくれる系の気です。

左右に半分ずつ持つと、気が循環して綺麗になっていく感じがします(・∀・)。

 

心霊スポットの浄化ワーク後の、 自分のクリアリングや日々のエネルギーワークに使えそうですね(*´ω`*)

 

(2016.5.7)