チャネリング講座1(オーラリーディング) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

実は、半年間、霊能者のMさんの所に通い、ほとんどの基本的な講座は受講し終えてしまいました。なので、スピ的な能力は上がっているのかわかりませんが、Mさんが出す、”ヒーラーセラピスト”の認定証を貰いました。

 

ただ、”ヒーラーセラピスト”ですというのもおこがましいし、将来やりたい目標はそれではないので(シャーマン系の土地・空間浄化者なので)、あえてブログには載せてませんでした。(´ω`)


で、今回は”ヒーラーセラピスト”取得者限定のチャネリング講座を受けてきたのでそのレポをしていきたいと思います。

 

【チャクラ(オーラ)リーディング】
さて、スピ的な診断するための一つのスキルとしてオーラリーディングがあり、診断対象となる方が発しているオーラを見ることで、どんな状態なのか(精神面、健康状態を含め)、その方の得意なことや本質・傾向が何なのか、を見ていく指標が得られるそうです。

 

チャクラ(オーラ)の色に対応する、その人の性質はこの表の”主題”を参考にします。


チャクラを見るトレーニング
①まず、テーブルに真っ白なクロス(絹など真っ白いヤツ)を敷き、その上に5cmほど浮かせて、左手(利き手じゃない方の手)を配置する。


②視線を、手と、テーブルクロスの真ん中くらいに合わせて、視点が合わない状態でぼんやりと手を眺めていく


③そうすると、手がうっすらとした透明な膜のようなもので覆われていることに気づいてくる。透明なモヤが出現するという感覚の方が合ってるかもしれません。

 


④そのままの状態でしばらくその透明のモヤを観察していると、なんとなく、それぞれのモヤに違った色が付いていることを感じる。

 

それを利き手で、オーラ・オーラの色などを記載していく。

 

本当になんとなくですけど、感じることができました。Mさん曰く、

 

Mさん:「書いている色に間違いはない。白のオーラは検知しにくいけど、場数をこなせばわかってくるようになると思う。普通の人は”透明”までは検知できるけど、色を感じるのに時間がかかるの。これだけできれば上出来」

 

とのことです・・・。ほんとかなぁ・・・(´・ω・`)


同じ感じで、Mさんに座ってもらい同じ要領で、ボンヤリと体全体を眺め、体の周りを取り巻くオーラについて視ていきました。こんな感じです。

 

 

これもだいたい合っているそうです・・・。本当に見えているのかなァ・・・。

 

ちなみにボクは、青色・紫色・緑をベースに、黄色・ピンク・オレンジなんかが所々あるとのことでした。前に複数人に見てもらった内容と同じですね!(・∀・)

 

あと、集中してオーラ出したり、感情を変えたりすると、オーラも変化していくみたいです。

 

Mさん:「よくさ~、スピラーさんで『あなたのオーラは、青色です』とか一色で言う人いるけど、凄いよね。これだけ色々な色が一人の人にあるのに、その中で一色でズバって言えるってさ。」

 

ですって(´ω`)。でも見る限りは複数の色が手だけでもあるように思います。皆さんもやってみてくださいね(・∀・)!

 

(2016.5.7)