浄化巡り(静岡市) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※激しく重たい場所はありませんが、重たい場所がいくつもあります。


今回は、撮影の趣味でお世話になっているマヤさんと一緒に、静岡市の心霊スポットと呼ばれる所(ほとんど行ったことがある場所)に行くことにしました。

 

主に明治トンネルに一緒に行ってくれる人が欲しかったってのが大きな理由ですw

 

2人なら怖くないもんっ!!(←)

 

マヤさんは、母、祖母がサイキックらしいのですが、自分自身はなんの力も霊感も無いとのことなんですが、近くに居るだけで、弁天様系の力をパッシブで放っているので、潜在的な能力は高いと思うのです。(細かいピンクっぽい赤のオーラ)

 

【宇津ノ谷峠 明治トンネル②(静岡市)】

通称:オバケトンネルと呼ばれていて、かなりの怪奇現象が報告されている場所だそうです。


今回もティンシャに活躍してもらいます。


ズボンのポッケに入るので、携帯性バツグンです。

大正トンネル側に車を停めて、進みます。

 

家族連れやらが、観光に来ているようです。
GWだけあって、人がそれなりに来ています。


明治トンネル入り口


人がいるだけで、雰囲気がガラッと変わりますね。
重たさを発せなくなるもしくは、フォーカスしにくくなるといった所でしょうか。

ただ、上の茂みは重たさがありますね。

 

明治トンネル

 

どんどん進みます。中央部でティンシャを鳴らし、広域浄化しましたが、そもそも重たさをほとんど感じませんでした(`・ω・;´)

※ムダに写真の枚数が多くてすいません・・・。

 


やはり大正トンネル側の山の方が重たさがあります。

 

 

大正トンネル側の山

 

大正トンネル

 

 

 

前回より心なしか軽くなりました。広域浄化でカタが付く感じです。(´ω`)

そして、明治トンネルに戻ったら人が居なくなっていました。

 

 

そうすると、明治トンネル入り口側から、急に重たさが感じられるようになりました

 

この地点です。


なので、浄化をしておきました。人が多数いると、お互い(ボクもそこに居る存在も)フォーカスしにくいみたいですね。(・∀・)

2人ならトンネルも平気でした。よかった!!(`・ω・´)ゞ

 

【蓮永寺(静岡市 谷津山 脇)】
マヤさんの友達曰く、「この寺に夜、出る」らしいので、マヤさんの希望もあり、行ってみることにしました。

 

位置的には谷津山古墳の先の竹藪があるあたりの裏のようです。
(結構重たかった場所です。)

 

谷津山は、静岡市最大の谷津山古墳があり、古墳時代のイオハラ王国の王のものらしいのですが、かなり重たい気を発していました。その脇の寺はどうなっているでしょうか。

 

でも、駐車場からすでに、仏教系の暖色の振動が流れていて悪い気というよりも、良い気でした。トンネルでマヤさんの背中に憑いたヤツも、あっさり取ることができましたし。


駐車場脇のお堂

 

 

マヤさん:「トウヤくんが背中に手を当てただけで、肩甲骨の痛みがスッって無くなって調子良くなった。なにこれ!!

あのさ、ずっとトウヤくんが言ってたこと全く信じてなかったんだけどさ、これはちょっと本当かもしれないと思った」

 

ですってwww

 

でも、お堂からは振動を感じ取ることができないようです。ボクから放出する気は感じ取ることができるみたいですが・・・。


本堂

 

本堂右脇

 

本堂右脇から力を感じます。

 

本堂左脇

 

この辺も強いですね。

 

 

谷津山側

 

うん、やっぱり山側は重いですね。お寺そのものが悪いというより、谷津山の霊体が降りてくるっていうのが、正しい気がします。逆に言えば、このお寺が、谷津山に居る存在たちの弔いや癒しになっているような気がします(・∀・)


観音石像への石段


観音石像

 

このあたりは谷津山の中なので重たいです。戻ろうとしたら、重たい力で引き止められるような磁場を感じたので、広域浄化しました。(`・ω・´)


さて、次にいきます。

 

 

【新田邸(静岡市草薙付近)】
初心に立ち返り、浄化への道へ進むきっかけを作ってくれた場所に行くことにしました。回数的には6回目くらいだと思います。

 

一家心中して廃墟になった場所で、怪奇現象が起こることで有名な場所ですが、実の所、ヤマトタケルという名の天皇軍による、先住民の制圧地の中心部であり、日本創世記(大和朝廷)の頃からのネガのたまり場だと思うのです。ただ何回か訪れて浄化してきた場所でもあります。

 

新田邸手前の脇道の木々

当日はあまり重たさを感じませんでしたが、脇道の木々を見ると、重たい波動が流れてますね。

大学生の集団が門の前で集まっています。たぶんオカルト研究会かなんかでしょう。

 

門の前


今までの場所よりは重たさがありますが、心霊スポットというほど重たい場所ではなくなったように思います。


まわりの木々や建物など


やはりそんなに重たさはありません。
ティンシャを鳴らしたあと、集中し広域浄化を行いました。

 

 

最後に霊山寺です。

 

【霊山寺(静岡市清水区)】

山に沢山の霊体がいて、この寺に続く山道にたくさんの霊体の目撃情報があるとのことですが、前回はなにも感じませんでした。軽い重たい気のみでした。

 

入口前

 

ここで、ここの存在ではない、重たいものを背負っている感覚がありました。
きっと前の新田邸で数体背負ってしまったのでしょう。

 

重たい場所に、重たい存在を背負っていくのは感覚が鈍りますし浄化力が低下して(気の通り道が詰まるため)危険なので、一回クリアにするため、自己浄化を行いました。スッキリ!(・∀・)

 


入口の観音像

 


仁王門

 

 

本堂脇の不動尊

 

 

鐘を鳴らすマヤさん(笑)

 

 

本堂


やはり仏教系の振動があります。ただ今日は弱いです。

 

 

本堂からの景色は良いです。

 

入口手前の左側だけ重たかったで、広域浄化しておきました。

 

 

ここも 蓮永寺と同じく、山に居る霊体などの存在にとって、癒しや上にあがれるきっかけを作ってくれる場所だと思うので、大事な場所だと感じました。

 

ソロじゃない浄化は、ケンちゃんとの富士宮~山梨以来で、久しぶりで新鮮でした。

 

 

 

 

 

帰りは、マヤさんの友達のユウさんと合流し、3人でガスト飲みしました(笑)


結婚したくない組の2人と、たぶん結婚できないだろうボクとで、スピやらオカルトやら、くだらない話をして過ごしました。

 

3人で散々飲んで食べて合計8000円!!。くそ安!(・∀・)

ファミレス飲み、気軽で良いです。(*´ω`*)

 

(2016.5.5)