日本平山頂付近②(静岡市)と神明宮②(静岡県清水区袖師) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

 

※多少重たいです。

 


山梨方面から、地元についた時にまだ明るかったので、もう一件浄化をすることにしました。山梨方面は思ったより重たい場所が少なくて”足りないな”と感じたのです。

最近いいスポットからパワーを貰っているので、その分お返しをしなきゃなと思ったので・・・。

 

【日本平山頂付近②(静岡市)】


駐車場の石碑


GW期間だけあって人が多いです。

さて、浄化をしていくことにしました。前回に引き続き広域浄化の試行をしていくことにしました。歩きながらの自動浄化が最終的な目標なので、それに近いことをどんどんやっていこうと思ったのです。

 

前回の河口浅間同様、

①重たさを感じたら立ち止まり、”重たさ”に対してフォーカスする。
②気を通して上に上げる。
③重たくなくなったら、先に進む

という方法でやりました。集中して気を通すだけなので、時間が掛からずいい感じです。(`・ω・´)ゞ

 

このやり方のほうがシャーマンらしいですしね!!自然な感じで人の目につかないですし(・∀・)


前回重たさを感じて浄化した場所を中心に回っていきました。


今回重たかった場所(入口付近)

 

 

前回一番重たかった場所

 

前回と比べて、かなり改善されているように思います。
どのスポットでもそうなのですが、”浄化”を意識して1回でも訪れた場所は、2回目はかなり軽くなります。これはある程度は浄化ができてるってことなのかなって思います。(・∀・)

ただ、何回か通うと、一定の重たさは残り続けるように思います。そのときは、やれる範囲は終わったってことでしょうか・・・。

 

Mさんなんかは、土地浄化が終わった際、五芒星で結界を作ったり、シングルポイントのクリスタルを4方向に埋めたりして悪化を防ぐそうなのですが、その辺はできないので、ここまでかなって感じで、別のスポットに行くことにしてます。テキトーですいません。

 

広域浄化を繰り返して、それでも重たさが抜けない木などは個別に通すってやりました。そして山頂付近へ


山頂付近

 

うん、やはり改善されてますね!唯一、下の地点が今回も結構重たかったです。

 

今回一番重たかった場所

 

でも、それでも前回と比べればアッサリと済む感じです。

 

山頂あたり


最後に展望台へ


展望台への道


展望台から清水側を見る

 

重たさはここからは感知できませんでしたが、広域で気を流すイメージをしばらく続け、帰ることにしました。


帰りはインドカレーを食べました。(・∀・)

 

 

 


【神明宮②(静岡県清水区袖師)】
GWに気功教室のマダムNさんとエネルギーワークをした後、近かったので一緒に神明宮(神明山古墳があるところ)へ行くことにしました。


外鳥居

 

手水舎の手前から清涼な気が流れてきます。
不動尊に近い、荒い振動ですが、ひんやりしてます。


手水舎


内鳥居


拝殿


結構強いです。手の平・手の甲やら頬やらにピリピリした振動を感じます。(・∀・)


拝殿左にあるご神木(神主さんが白い大蛇が棲んでいるというヤツです。)

 

前回は感じませんでしたが、ピリピリとした気が広がります。Nさんは、かなり心地よいそうです(・∀・)

 

上の方にある本殿ぽい所と摂社とか

 

 

強くて清涼ですが、拝殿の周りの方が強いようです。

 

 

今回一番強かった場所

 

拝殿右上の石段がかなり強かったです。清涼な強い振動があり、三十三間堂くらいの強烈な力が覆っていました。(`・ω・;´)

 

古墳方面へ


古墳の円墳部分の木


Nさん:「これは、この場所の主って感じの木だね。はっきりと主張してる。」だそうです。


この辺は清涼ですが、多少重たい気も混じってるかもしれませんね・・・。(`・ω・;´)。古墳だからかな・・・。

 

ゆるーい感じで、内容が無くてすいません(笑)

 

(2016.5.1~5.3)