宇宙人からの留守録?? | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今日、気功教室で知り合ったマダムのNさんとエネルギーワークをしたとき、

 

Nさん:「宇宙人らしき存在から留守録があった。その時間着信もなかったし、なにかしらのメッセージだと思う。

 

この音声が録音された前後で、手を差し伸べられて「さあ、上に向かおう!」という夢を何回も繰り返し見たそうです。

 

と、その留守録の内容を聞かせてくれました。

なんだか、この音声を聞いてると頭がグラグラするのですが、一応皆さんにも共有します

 

https://www.dropbox.com/s/5pqxxgfyu5v3i1r/2016_05_03_14_06_28.mp3?dl=0

 

(2016.5.3)