三十三間堂(京都市) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

【お願い】

前回日記の宇宙人らしき留守録メッセージに対して、何かしらのフィーリングのコメントを募集しております。”気持ち悪かった”、”偽者じゃね?”などの否定的なコメントや、”人工感ありすぎて萎え萎え”なども可です。公開がマズいのであれば直接メッセージを歓迎します。

 

【前回日記】

http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12156568711.html

 

・・・、というのも、Nさん(留守録メッセージ受信者 ) が何かしらのレスを求めている状況でして・・・(´・ω・`)。

 

ですが、精神的に負担になるようでしたら求めません。あくまでも任意って感じです。(´ω`)

 

 

 

【ここからが本題】

前回日記は異色でしたが、京都寺社ツアーにもどります。

お次は三十三間堂です。高校の修学旅行時以来の拝観です。

 

入口

 

もらったパンフ


ここから先も撮影禁止なので、公式やらから画像拝借
※問題があったら削除します。


細長い廊下の前にひな壇のように仏像が配置されている造りをしており、中心に観音の巨像と四天王が配置されており、その左右に等間隔に28部衆、後ろのひな壇には埋め尽くすように千手観音が配置されています。

 


まずお堂に入った途端はっきりと分かるビリビリとした仏教系のかなり強い振動があります。痛々しいくらい手に来ます。


Mさん:「こんなに強い日初めてだなぁ・・・。前回までは全然感じなかったのに・・・。」

 

今日は特別力が強いようですね!(・∀・)


28部衆にはそれぞれ強い力が宿っており、ハッキリとした厳しい力があります。武器から放っていたり、龍ののオブジェから放っていたり、体全体から放っていたり様々で、力も厳しい系・優しい系と28部衆それぞれに個性がありますが、基本的には仏教系の強い振動の暖色系の力でした。(・∀・)

 

個人的には、こういう激しい振動の厳しい気、大好きです。(*´з` *)


そしてお堂中心の巨像の前に


中尊(巨像)と四天王

 

正面左側が一番力を感じ、かなり強かったです。(三十三間堂の中で一番強い)。黄金無限マントラを唱えて、気の交換をしたらさらに強い気で満たされ、体全体に循環するようでした。

 

そして、拝観時は気づかなかったのですが、中尊左手前の像は、増長天だそうで、私のハイヤーセルフらしいので、だから力を感じたのかもしれませんね(・∀・)

 

※ハイヤーセルフについてはリーディングアートの診断結果です。ブログのトップ画のヤツです。


で、通り過ぎながら、よくよく感じてみると、後ろのひな壇に配置されているモブキャラっぽい、千手観音なんですが、実は一体一体がかなり強いんですよね・・・。(`・ω・;´)

 

なんとなくですが、均等に綺麗に配置されているので、フォーメーションによる増幅効果やパワー維持効果があるのかなぁ・・・なんて考えました。


この中の一体に紛れて並びたいなぁ・・・(・∀・)

 

とか考えちゃいました。


最後の風神が配置されているところでひな壇が終わっており、ひな壇の脇(横側の奥)に近寄れるようになっており、千手観音が密集しているところに手を差し入れてみると、

 

※左が風神です。

 

イテテテテ・・・。

 

かなりの強い力で作用されて、手が痛くなりました。三十三間堂に行かれる方は、風神後ろのひな壇のところに手を差し入れてみてください。楽しいですよ(*´з`*)

 

(2016.4.23)