3.11と、画像のフォーカスについて② | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

【3.11の画像検索と浄化】
3.11当日になり、ブラウザを立ち上げてみると、yahoo!JAPANの企画で、「Yahoo!JAPANで”3.11”と検索すると1人あたり10円の寄附を被災地に行う」というキャンペーンを見つけました。

 

 

早速検索して”画像”をみてみると、まずページ全体が「重っ・・・。」という印象でした(`・ω・;´)

 


いくつかの画像をみてみると、この2つが重たい印象なので、早速かんたんに画像浄化してみました。
(当然、今もまだ重いです。)

でも、これはキリがないな・・・。どこかで時間作って、じっくり取り組まないと・・・。
一旦切り上げて、また方法を考えて浄化していくことに決めました。(`・ω・´)ゞ

 


【北口の画像について】
家に帰って、画像のフォーカスについて色々考えていると、”本当に画像にアクセスする霊的な存在・場所は今現在の情報なんだろうか・・・”という疑問が湧きました。

詳しくは、画像のフォーカスについての記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12134079430.html


過去に、北口に3度行っており、

 

1回目:強い妖気のボス級のネガの気を感じた。
2回目:少しの重たい気のみしか感じられなかった。
3回目:少しの重たい気のみしか感じられなかった。

 

という印象をうけており、実際今、それぞれの画像をみてみたら、どんな印象を受けるだろうか、それぞれの参道の写真で確かめることにしました。

まずは、重たい気をあまり感じなかった。2回目・3回目の画像から・・・。


2回目の参拝時の北口参道の写真


3回目の参拝時の北口参道の写真

 

 

・・・。やはりほとんど感じませんね。ちょっとした重たい気程度です。
では1回目はどうでしょうか。

 


1回目の参拝時の北口参道の写真

うわ!当日いた時と同じような妖気を感じる。
これはヤバイと思いながらも凝視をして緊急浄化をすることにしました。

 

前回日記でパワーアップした浄化の方法をふんだんに盛り込みながら、かなり激しく気を高めて続けてみたのですが、一向にその場が清涼な状態になる気配が無いのです・・・。((+_+))


10分位続けて疲れてきたころ、???なことが起こりました。

なんと、右上の一角が急に円状の渦巻き状に回転してうっすらパカッと開くような錯覚??が起こり、シーンと鎮まる感じがしたのです。

 

何が起こっているのが分からないですが、一旦休憩することにしました・・・。(`・ω・;´)

 


ここから考察するに、画像フォーカスについて幾つかの仮説を立てました。

 

【画像フォーカスの新しい仮説】
①画像でフォーカスするのは、画像を撮った過去日付時点の霊的な情報である。
②画像でフォーカスするのは、フォーカスした現在時点の情報である。
③画像でフォーカスするのは、フォーカスした現在時点の情報であるが、そこに写り込んでいる、もしくは存在するネガなどにも繋がれる。

 


まず、明らかに2回目・3回目の写真よりも1回目の写真の方が、強く重たい気を感じたので、②ではない。

 

さらに、ずっと過去日付時点の情報に繋がり続けるのも矛盾が生じるので①ではない。

 

とすると、③の空間・場所としては現在時点の情報と繋がるが、その日にそこにいた存在と、(現時点はその場所に居なくても)繋がれるというのが一番正解に近いように感じました。

 

ですから、2回目・3回目の参拝時点ではそこには居なかったが、1回目の参拝時にいた強大なネガの存在と1回目の写真があるだけでいつでも繋がれる状態にある、という感じですかね・・・。当日はそれ以上検証できませんでした・・・。(しかも今フォーカスしても、なんかよくわかんないです。???って感じです(´・ω・`))

 

その後は、かなり疲れ果ててしまって、しかも頭と首が"やられ状態"になっていたので、せっかくの3.11が台無しになってしまいました((+_+))

 

仏壇で無限マントラと真言を唱えまくってどんどんパワーアップせねば。

(2016.3.11)

 

 

追記-2016.3.20-

 

Kaoruさんが新たな可能性を示してくださいました!

④画像でフォーカスするのは、見る人の意識が示す時点の情報である。

※詳細はコメントをご参照ください。

 

なるほど、これはこれで納得のいく内容です。(*´ω`*)