ヘミシンク エクスカージョン・ワークショップ(F10・F12) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

前日記でも書きましたが、師匠の教えてくれた神社が終わってしまいそうなので、新しいことを模索中でして・・・。
今回はヘミシンクを強化してみようと、エクスカージョン・ワークショップF10&F12に受講してみることにしました。

今回の目的としては、F10状態とF12状態をきちんとマスターすることです。(´ω`)
(※多分、ガイドにすぐに会えるほどの素質は無いと思うので・・・)


----※ヘミシンクを知らない方用の概要----
※これらは、ボクの認識です。正式なものではないです。

・左右別々の周波の音源を聞くことにより、深い瞑想状態へと誘導するツール&システム。
(例:左100Hz、右104Hzを聞くことで、その差を脳が認識し、本来認識できない深い瞑想状態と同じ4Hzを作りだせる。)

・以下の各意識階層を知り、ガイドを通じて色々な体験をする。
 ・肉体が眠り意識が覚醒した状態(F10)
 ・意識が拡張した状態(F12)
 ・時間を超越した無の状態(F15)
 ・現生とあの世の境界線(F21)
 ・輪廻転生をする生まれ変わりセンターがある場所(F27)

・上の意識状態で、空間・時間を超えて、自分の過去生を知ったり、故人と会ったり、色々な神・天使・精霊・守護霊・先祖・宇宙人など様々な非物質生命体(ガイド)と交信ができる。

・上達していくと、音源がなくても、普通に生活しつつも変性意識状態をON・OFFすることが可能。更にはガイドと交信しつつ生活ができる。

[用語]
・レゾナントチューニング:マントラなどと同様、自分の声で体を振動させて、心と体を整え変性意識状態に行き易い状態にする。
・リーボール:気功などの生命エネルギーでバリアを張り、低級霊などの干渉を受けない状態にする。
・アファメーション:低級霊と繋がらないようにし、高次の非物質生命体とのみ繋がり易くするための宣言(呪文?儀式?)。

----※ヘミシンクを知らない方用への概要-おわり---

【神楽坂ヘミシンクセンター&エクスカージョン(F10・F12)】
坂のある住宅街のマンションの2室をぶち抜いたスペースといった感じで、集中できそうな環境が整っていました。

参加者は、座禅を嗜んでる方、気功をされている方、大切な方と会う方法を模索している方、オーラの色が見える方、スプーン曲げのコースの前段階として来ている方など、目的は様々でしたが、普通の方と比べてスピ的な能力が高い人が多そうな印象でした。

【今回の収穫】
・レゾナントチューニングの際、腹の底から声を出して、体全体を振動(声の周波で)させると効果的。
・リーボールをシンボルイメージ化(ジャンプ傘)し、そのイメージだけできちんと気のバリアが張れる。
・F10へ移行する前準備として、各筋肉を部分部分毎にきちんと弛緩することで、肉体が休んでいる状態を作り易くなった。
・F12の状態になる際に、自分が拡張し増大していくイメージよりも、自分が溶けて、自然と水のように流れ出ていくイメージの方が上手くできた。

※日記を見てくださる方や、ほかのヘミシンク日記を上げている方と比べ、カスみたいな内容ですいません・・・、ボクの知覚レベルはまだこの程度です(´ω`)

【得られた体験】
・はっきりとした体験はありませんでした!・・・(´ω`)


変性意識状態(F12)でイメージが浮かんだという意味では色々ありました。(特にF12の問題解決)
ただ、それが正しいのかは、わかりません・・・。が、一応書いておきます。(´ω`)

・真名井神社の磐座にいた龍の名前はフーウ(Fu-u)と言うらしい。
  ※風雨?雨と風を操作できる龍かなと思いました
・幽体離脱時に見た女の人の顔の映像のみ微かに見えた。
・宇宙空間で龍の背中に乗っており、急に龍が加速し、それが終わったら、自分自身が宇宙空間に漂う龍になっており、「融合した」と言われた。
・クビナガリュウ(恐竜)の背中がおまるのように窪んでいて、たくさんの人が乗っているイメージが見えた。


幽体離脱とそこで得られた体験ははっきりとしたものだったのですが、ヘミシンクでは今の所はっきりとした体験はできてないです・・・(´・ω・`)


ただ、F10とF12状態にきちんと移行できるようになったので、続けていけばなんかあるかもしれません、ガンバリマス(`ω´)


(2015.11.14~2015.11.15)