横浜スピマ | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回は、寺社巡りとは違うのですが、スピ系のイベントである、横浜スピリチュアルマーケットに参加してみることにしました。


桜木町の動く歩道です。



シンボルの観覧車を通り抜け、会場到着。


中から高い波動を感じました。高い波動を持つ方の集まりだからということでしょうか・・・。



師匠が導いてくれた神社は残すところあと1地域の3社のみとなり、これからの目標を失い、焦ってきていました。

師匠の言う、トンデモ波動の神社をたくさん回っていけば、より能力が増幅されていき、ヘミシンクでのガイドと繋がったりできて、そうしたらまた新しい指針を直接ガイドに貰えるんじゃないか。と楽観視していた部分があったのですが、1回の幽体離脱を除いて大きな変化は無かったので・・・。

ですから、霊能者の方々が集まる、癒しフェアだとかスピリチュアルマーケットに行き、パワー注入(チャクラ調整)をして貰ったり、霊視などでアドバイスを貰えれば、今後の目標達成(地元一帯の浄化)に向けた指針が得られるのでは、と考えたのです。

本当は色々な方の話を聞き、その上で自分の経験・体験・知識から取捨選択し、今後の指針を見つけていくつもりだったんですが、霊能者Mさんの1か所で終わってしまいました・・・(´ω`)



ボク自身の診断結果を覚えている限り全て記載します。すべての人の役に立つかは疑問ですが、情報を発信することで、新しい扉が開けていくと思うので・・・。


【チャクラ調整】
7つのチャクラを順番にパワー注入してもらいました。
「サードアイ・クラウンは、強いが、丹田とルートチャクラが弱かった」らしいです。(`・ω・´)。グラウンディングをしっかりしなさいと言われました。貴船神社系の増幅の気がブワッと体内を駆け巡り活性化されていく感じがしました。(のちに学ぶのですが、宇宙の気を呼び込み・体内を駆け巡らせて通りを良くし、その人の内側の力を活性化させるんだそうです。)

(グラウンディングの方法)
ちなみに、歩く際にスパイクなどを常に履いている意識で、ザクッザクッと踏みしめている感覚でいると大地と繋がりやすいそうです。
さらに、言えば尾てい骨から地球の中心に向かって尻尾が伸びてささってるイメージができれば尚良いとのことです。



【過去生リーディング】
このMさんの特技としては、対象者が今進んでいる方向の礎となっている過去生が頭に浮かんでくるのだそうです。
(なので、仕事や境遇、ステージが変われば見える過去生は変わるそうです。)

見て頂いた結果:
・普通の人よりもかなり多くの人生を送ってきていて、転生回数がかなり多い
・たくさんの鳥居のマークがみえる。(ぱっと、浮かんでくるだけでも20くらい)⇒神主・巫女などの神職
・多少、十字架もある⇒教会関係。(1~2コ)
・仏教関係(修行僧)もあるが、自己研鑚には興味がないらしく、木の上でさぼって景色みてる。(笑)
・縄文時代に白髪のロングヘアーで、長い杖でダウジングのようなことをしており(シャーマン系)、とある位置で杖をコツコツと示し、村人がその位置を掘ると、水が湧き出てきた。
・今一番あなたの人生に影響を与えている過去生は平安時代の神職の過去生である。

 内容:
平安時代の神職(ハグリッドのような、ひげを蓄えた大男の容姿らしい)で、たくさんの巫女を引き連れて、貴族の前で舞を披露し、お礼として、お金を貰っていた。
そのお金をそれぞれの巫女にきちんと分配し、残ったお金を全て使い、山を行き来する行商人から薬草を大量に購入し、村近くの小屋にその薬草を釣る下げている。それらの薬草を自分で調合し、大きな鍋に入れグツグツと煮込む。そこへ、村人の少女がやってきた。(どうやら毎日通っては、薬草の汁を神職から『元気になるから』と言われて貰い飲んでいるようだ。)

神職(過去生):「久しぶり、よく来たね。はい、これ。」

鍋から四角入れ物(枡のようなもの?)に入れ、薬草の汁を渡す。少女はそれを飲む。

神職(過去生):「最近、来なかったね。何かあったの?」

少女:「・・・。うちのお母さん、病気で倒れちゃって大変だったんだ。」

神職(過去生):「そう、それは大変だったね。早く良くなるといいね。」

神職は、小屋からいくつかの薬草をガサゴソと取り、麻袋に入れて、少女に渡す。

神職(過去生):「はい、これをおばあちゃんに渡して。おばあちゃんなら、薬草の煎じ方知っているから、お母さんの薬を作れるよ。」

少女:「うん!」

少女の顔が明るくなり、薬を持って家の方へ一目散に駆けだした。


⇒全ての人に対して公正・公平で、その場で困っている人に自分が手を差し伸べて助けるというよりは、小屋のようなシステムを作り、今後自分がいなくてもその場が成り立つような仕組を作るのが得意。

(オーラリーディングの結果も含め)直感に依存して生きており、感覚でどんどん行動するが、冴えており、これだと思うことは全て当たっている。その分サードアイを酷使していて疲れやすい。


【チャネリング(守護霊・守護神・ガイドなど)】
-----※前置き-----
まず、それぞれの人には、日本に限らず世界中の神々や精霊・天使などが付いており、それらは分霊なので、

○○様が付いてくれている嬉しい!私はスペシャルな人間なんだ!!

という考えは捨てた方がいいらしいです。・・・イヤ、神様の分霊なんて限りなくいるし、超たくさんの人に付いてるし、普通だから、ですって・・・。
それよりも、その神様の得意分野を自分が生かせるんだということを認識し、前に進んでいこうと考えるのが良いらしいです。
-----※前置き終わり-----

(ついてくれている神様・天使・守護星)
・ヤマトタケル
⇒やはり、この地に生まれ育ったのには縁があるということですね。自分が目標としていること(ヤマトタケル制圧地の浄化)に対し、GOサインはでているが、STOPサインは出ていないので、喜ばしいこととして受け止められてるということですね。

・オオクニヌシのミコト
⇒坂本さん曰く、オオクニヌシ=オオナムチ=蛇神(出雲大神)なので、縄文と縁があるとのことでしょうか。出雲大社にはこの後参拝したので、またレポします。

・ミカエル
⇒最初、ボクのクラウンチャクラあたりに紫色のオーラがブワッと広がっていて、すごい上と繋がっている人なんだな・・・と思ったそうです。(他には緑色のオーラが覆ってる)
でもよく見たら、なんのことは無いミカエルの羽根だったらしいです。
その影響でボクにも両側に斜めに2mくらいの紫色の羽根が生えており、(会場3mくらいの)天井に届きそうな感じらしいです。

・海王星
⇒魂のソースは海王星にあるようです。海王星は一見氷に覆われているが、中心はマグマであり、氷と炎の両方を使える特殊なタイプの魂でかなり珍しいそうです。(8年間見た中で2人しかいない。)
氷の中心にある穴に向かって、全身白い服を着た海王星の人々が手をつなぎ丸くなり、地球に飛び込んでくるイメージが見えたそうで、そのうちの1つらしいです。

・緑色の龍
⇒日本古来からの緑色の龍が付いてくれているみたいです。また青み掛かった色もしているそうです。・・・( ・ิω・ิ)。真名井神社の磐座の上に乗っかってた龍かな・・・。でも彼はコケまみれで緑だけだったし・・・( ・ิω・ิ)

【チャネリング・リーディング(家系・先祖など)】
・父方はアクティブ・行動派でどんどん突き進んで行くパワータイプ
・母方は巫女系の霊力がある家系。
両方とも、私を構成する要素として、バランス良く取り込まれている。

ひいおじいちゃん・ひいひいおじいちゃん:「この子は、ワシたちに見た目も性格も良く似ている。自慢の子じゃ」
⇒行動派でどんどん突き進む所が似ているそうです。見た目は確かに、両親共に全然似ていないですw

ひいおばあちゃん:「この子は優しすぎるから、もっと人に対してはっきり言ってあげればいいのよ。」
ひいひいおばあちゃん:「この子の言葉って、相手のことを本当に考えた、本当の優しさだから、これはこのままでいいのよ。」

・・・。なんか恥ずかしいですね。


【オラクルカードリーディング】
今回使ったのは、”日本の神託カード”。で、スピリチュアル方面での今後の展望についてみてもらいました。

ちなみに、その方のカードの見方は7つのチャクラの色と絵の印象から判断するそうです。

※7つのチャクラと見方


左から: 今後の自分になる理由 ・ 今後の自分 ・ 今の自分


・今の自分
7つの色がすべてあるので、現時点でもバランスが取れている。
内なる直感・閃き(紫・紺)を働かせ、情熱を燃やして(赤)、やる気・勇気・元気(黄)で、純粋な心(白)で周りを癒し(外の緑)、きちんとコミュニケーションも取れている(水色)
んだそうです。

・今後の自分
今後はより直感力・閃き(青・紫)を働かせ、宇宙に羽ばたき輝く星になるんだそうです。 ・・・北斗七星もありますね!

・今後の自分になる理由
陰陽のエネルギーを十分に取りこみ、純粋な自分(白)と、何事にも気にしない自分(黒)でやる気・勇気・元気(黄)を出していける内面を持っているから。とのことです。
※陰というと、北口とか魔王殿の木とか、焼津神社の木のことですかね・・・。

色々な神社を巡り、力を蓄え、浄化を行っていくことでどんどん成長していける。というGOサインだと、受け取れました。


【パワーストーン】
ここで買ったパワーストーンです。
七星陣の水晶とアメジストクラスター
(値段はネットで買うのとほとんど変わらない。1万と3000円だったかな。)


なんですけど、だいぶ強いんですよね・・・。(`・ω・´)
水晶とか力あるヤツなんてそうそうないのに初見で手がビリッとしましたし、アメジストも縦方向に上昇する強いビリッがありました・・・。ですからパワーストーンの値段は少なくともだいぶ良心的です。

もし、他のブースでも同様に占ってもらうとすると、また色々買ったり、予定が立ってしまいそうで・・・。
そうすると時間的にも(まだ神社にもまわりたいですし・・・。)、予算的にも厳しくなっちゃうので、今回は1ブースのみでおいとますることになりました・・・。


なんだか、流れで、ヒーリングの講習を数回受けることになっちゃいました(´・ω・`)
ただ、このままだと、スピ系は頭打ちというか立ち往生することになりそうなので、発展していくには、いい機会なのかもしれません。


今回の診断結果は、100%を鵜呑みにしてしまうのも危険ですし、全く参考にしないという手は無いので、また別の診断結果と突合したり、自分の体験などと元に検証して使っていこうと思いました。また、自分自身の分析や今後の考察なんかを別記事などでアップしていこうと思います。
(いい意味で疑いつつ、検証しつつ取りこむといいますか・・・。)


帰りは浅草へ行き、待乳山聖天の観音様に力を頂いて帰りました。あいかわらずすごい力でした。師匠の教えてくれた中では、一番アクセスしやすいので助かります。(*´ω`*)


ついでに浅草の立ち食いステーキ店のお肉を頂きました(*´ω`*)
知覚とか霊力が発展しないのは肉とかのせいだったりして・・・(`・ω・;´)


(2015.11.8)