第21回MFG九州チヌ釣り選手権大会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日は

MFG(マルキューファングループ)九州

チヌ釣り選手権大会が大分県南一帯で開催されました!


総勢120名近くの参加者‼️‼️‼️



今回、私は宮原テスターと永露さんと一緒に

車横付けできる場所から一発大物を狙って竿出しです🎣

時より大きい見えチヌは居るものの…

3人共残念な結果に。。。


そんな中、検量がスタートすると

続々と年無しのチヌ😳😳😳😳


優勝は

3キロ超えを釣った上田さん‼️

大きく重量のある見事な巨チヌでした👏


総合成績

11人のセミファイナルを手にした皆様おめでとう御座います♪


他魚でクロの良型も釣れていました‼️


豪華賞品やお楽しみ抽選会で

大会も大いに盛り上がりました✨

何より、参加しただけで全員貰える抽選会もあり

MFGは魅力が万歳です✨


シールとパーツケースは参加賞で

新製品のムギコーンSPは抽選会で当たった賞品です👏


閉会式での副さんと宮原さんのトークショーは

貴重なお話でしたね😊

ムギコーンSPに入ってるMSP(黄色)はやっぱりチヌが好んで食べてるようですね‼️


参加された選手の皆様

大変お疲れ様でした🙇

次回もよろしくお願いします🫡


そして、家に帰ると…

嬉しい事にオレンジ封筒が🍊👍

M-1グレ宮ノ浦予選の出場できそうです🔥


そして、注文していたがまかつの服も入荷‼️






ちょっと自撮りでキモいですが着た感じが

分かりやすいかと思って…笑

参考になればです😊サイズはMです🙌


予想通りいい感じです👏👏👏


疲れた体を一瞬で復活してくれたのは

帰宅後の焼肉🔥




ザ!ゴールデンウィークって感じで
ある意味ご褒美でした🔥

ビール三本飲んだだけなのに

酔っ払い…

1分もあれば寝そうです😴


今日も楽しい

ゴールデンウィーク2日目でした🫡


大分は明日からまた雨のようです😭


ではでは🙌





#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ