ゴールデンウィークも残り1日 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんにちは。


お陰様で毎日楽しいゴールデンウィークを満喫中です🙌


昨日は鶴見のてる丸さんにお世話になり

釣研の新さんと日野君とイサキ釣り



なんと、運良く7時便なのに高手の水道が空いており久しぶりに本流釣りを楽しみました✨



アテンダーIII  1-50初卸し


潮乗りの良い

釣研エキスパートグレV 0αに

潮馴染みの良い信頼のハリスが

魚の口元までしっかりエサを届けてくれます✨


今日の配合は



下潮ではイサキの反応が良く

上潮はクロの反応が良かったです


アテンダーIII1号のバランスは

私の釣りスタイルにバッチリでした(完璧)👏


本流でも絶妙なバランスで

魚が全く暴れる事なくやり取りが楽しめました‼️

益々、梅雨グレが楽しみになってきました😊


日野君も的確に潮を見極め数釣りを楽しんでました👏


新さんはウキの特徴を知り尽くしてるだけに

様々なアプローチで、イサキ、クロを連発してました‼️

船長〜いつも釣れる場所にあげてくれてありがとう御座いました🙇お陰で楽しめました🙇


3日は

家族で熊本の阿蘇へ



阿蘇と言えば

高菜とだご汁ですね‼️


そして昼からはカドリードミニオンへ

こぐまは可愛いですが

大ぐまはかなり迫力がありました!

熊に襲われたなどをニュースで耳にしますが

普通に山でこんなデカい熊がでたら足が止まりそうですね😳🐻


そして

夜は7年目の結婚記念祝いで

妻と2人でお食事に✨

一度は行ってみたく半年前から予約していた

『ななにん』へ


いつもお世話になっている知人から

素敵な切子を頂き日本酒を楽しみました🙇

その他にも見た事もないレアな日本酒をたくさん飲ませて頂きました‼️


幻の白子筍は

初めて見ましたが、かなり迫力がありました😳

もちろん味は言うまでもなく美味しくすぎました😳





締めのうなぎも格別な美味しさでした。


いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう😊

これからも釣りに行かせてね笑笑


㊗️めでたい㊗️


ゴールデンウィークも残りわずかですが

楽しみたいと思います🙌


ではでは










#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#釣研フィールドスタッフ

#マルキューフィールドスタッフ