ゴールデンウイークスタート | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日からゴールデンウィーク突入です


初日は、福岡の

アンパンマンミュージアム🙌








喜んでくれました👏


たくさん遊んで疲れたのか

車に乗って速攻(5分)で寝ました😴



帰宅後、すぐに明日開催予定の

MFG九州チヌ釣り選手権大会の準備‼️


今回はこの配合に👍



最高のエサができました👏


後は現地で調整して完璧です‼️


道具も忘れ物がないか

最終チェック✅


ここぞの時に

釣研ウキ

ど遠投ReMAXが必要なので忍ばせます😊


このスナップが感度をさらに良くしてくれるから必需品ですね‼️


バッチリです‼️



明日は100名以上の参加者と聞いてます👏

参加される皆様

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます🙇


しかし、福岡に来ると

いつ見ても思う。

都会の真ん中で離着陸する飛行機✈️

子供達も飛行機を見て喜びます👏

パイロットはすごいですね👏

高速の真上を飛ぶ姿は福岡特有の光景ですね🧐



さぁ

少し仮眠して行きますかね🙌








#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ