gfg九州地区青年部懇親大会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

昨日は

gfg九州地区青年部懇親大会が

大分県南一帯(キャノンボール方式)で開催されました




優勝は

同じ大分県支部の松井君✨

おめでとう御座います🍻



54㎝‼️立派なチヌでした👏

さらに1匹だけでなく

年無しを数匹も釣った様です🙈

参りました🙏


2位は

日野青年部長

地元大分県支部がワンツーフィニッシュです👏

2人共同じ場所で年無しが連発したようです😱


私は上浦に走り

狙いのポイントに行きましたが

反応が悪かったので移動。


その後

いかにもチヌが居そうな

ロケーションを見つけ、2ラウンド目に

途中、大雨に打たれ、心折れながらも粘りましたが一緒に行った相棒と共に残念な結果となりました😭


受付場所に戻り

検量係を担当🫡


全体的に釣果は厳しかったですが

検量では年無しが3匹も釣れており完全に乗っ込をお知らせする結果でした‼️


私も抽選会で

運良く

Tシャツと帽子ゲット👍


中々手に入りにくい

深島みそは、池永支部長の差し入れです✨

ありがとう御座いました♪


チヌ釣り師!

ヤブちゃんも

しっかり釣られてました👏





皆さん笑顔の絶えない

素晴らしい大会となりました‼️




引き続き

gfg会員募集中です‼️


参加賞にはがまかつのレア賞品も貰えます

特に青年部はお得感万歳ですよ🉐

是非、興味のある方は入会をお勧めします🫡


そして

今週末はMFG(マルキューファングループ)です!

さぁ〜どこに行こうかなぁ🙈(悩み中)


ではでは










#PR

#がまかつフィールドテスター