GFG九州春季懇親釣り大会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

大分は今週も天気が不安定。

満開の桜🌸が見れるのも残りわずかとなってきましたね。


昨日は

先々週の大雨で延期となっていた

GFG(がまかつファングループ)

九州地区春季懇親釣り大会が

大分県南一帯で開催されました✨


気になっていた天候も

日曜日だけ風もなく最高な釣り日和となりました✌️


本大会は

誰でも優勝が狙えるルールを取り入れ

キャノンボール方式で

各自好きな場所に行って

釣れた魚種

(チヌ、グレ、キス、イシダイ、他魚)を

検量前に選んで出せる!

そんなシステムで競います。


検量では

『チヌ、グレ、キス、イシダイ、スズキ』と

様々なお魚が出され大いに盛り上がりを見せました。


各魚種優勝者の皆さんおめでとう御座います㊗️


大分県支部の

那賀さんはチヌの部でまたも優勝🏆


安定の釣果ですね✨


蒲江のチヌは53㎝と

年無しも出ていました‼️


高園本部長は

見事本命のイシダイを釣られていました✨

今日美味しく頂きます😊

ありがとう御座いました♪


私も

エサバケツGETです✌️



参加者の皆様

役員の皆様

お疲れ様でした🙇

次は秋季大会ですね✨

多くの参加者をお待ちしてます🫡



引き続き、GFG 入会募集中です✨

是非、興味のある方は一緒に楽しい仲間を増やしましょう👍



最近お気に入りの

マルキューシステムポーチハーフ!


チヌ用のウキもピッタリ!


エイジアLLCもピッタリ入ります‼️



小物が色々収納でき

針、ハリス、エギ等ちょっとした予備品を入れるのにも良いと思います‼️


そして、バックにもピッタリフィットする所が
素敵です✨


ごちゃごちゃにならず綺麗に整理できます🧹



そして土曜日は

無事に娘の入園式も終わり

新たなスタートです‼️

新しいこども園では

まだ慣れずいつも泣いてますが

少しづつ頑張ってほしいですね😂

🌸ファイト🌸


さらに土曜日は

米水津(えびす丸)で

な!な!なんと!

63㎝口太グロ

が釣れたようです✨




ビックリニュースで驚きました‼️

橋本さんおめでとう御座います👏














#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ