釣研大分県支部 WFGチヌ代表決定戦 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日は

今年の秋に開催予定である

WFGチヌ全国大会の大分県支部代表選抜をかけた大会が坂ノ市一文字にて開催されました。

参加者は総勢20名!

優勝者のみが全国の切符を手にします。



私も気合いを入れて挑みましたが………

何とか掛けましが、やり取りの途中に針外れ……

嫌な予感…

そのまま納竿。。。



結果

支部代表に決まったのは

見事厳しい中、貴重な1匹を釣り上げた

私のteamメンバーでもある

河野君が優勝🏆

✨✨✨嬉しいです✨✨✨

やったね‼️

おめでとうございます✨

全国での活躍を願ってます🫡


そして、釣研から

好評だったロッドケースの

再入荷が決定しました!

個数に限りがあると思うので興味のある方は

是非お早めに予約してください😊




さらに

チヌ釣り専用ウキ

『誘黒』も新登場!!

店頭に並んだら早く使ってみたいと思います‼️




宮ノ浦予選の応募締切が近づいてます!


私も応募したので後は当選を願います🙏🙇🙏


さらに、さらにポイントさんより

【マルキユーカップチヌ オンラインダービー】

のイベントが始まります!

是非、是非ご参加下さい‼️

1位~3位の順位賞他、飛び賞をはじめ様々な賞をご用意されてるようです

開催期間:4/12(金)-5/20(月)



詳しくは、下記をご覧ください😊


1〜2ヶ月はチヌ釣りを楽しみたいと思います🫡

ではでは


私の『終わりなき旅』








#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ