米水津のグレもそろそろかな。。。 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日はいつもお世話になっている

米水津渡船の政進丸さんにて

仲間内でプチ大会。



桜が満開に近づきクロ釣りも完全に終盤へ……

潮がマッチしないと、他魚すらエサをかじってもくれない状況です。

今日も朝の上げ潮は

多少活性があったものの

下潮に入ると、全く反応がなくなりました。


今日の配合エサは

1番人気のV9に


新製品の

MSP sレッド




タックルは

がま磯 スーパープレシード125-50

ウキはエイジア01

浅棚で

クロを狙ってるのに

2ヒロ以内でチヌ…が…


そしてまたチヌ…



チヌを狙うと釣れないのに

こんな時に

年無しのチヌが釣れます笑


毎年この時期になると

グレからチヌに入れ替わっていくので

本格的に終盤のお知らせの合図だと感じた

釣行でした🌸


そんな中、見事な釣技で優勝したのは
中川君


2位は

会社の先輩

清時さん



お見事でした👏

棚は1本半で釣れた様です🙈

深いです👀


さぁ明日から新年度がスタートします🌸

良いスタートがきれるよう

頑張ります🍺









#PR

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ