2024年GFG九州定期総会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日は

GFG(がまかつファングループ)九州地区本部の定期総会が北九州の戸畑で開催されました‼️




大分県支部の末松さんが釣られた

大物賞のアラは圧巻でした‼️👏


今年も九州地区は500名を超える会員数👏


各支部役員をはじめ皆さんから建設的なご意見も頂き、より良いGFGを目指していきたいと思います😊

世の中と一緒で時代と共に変化するからこそ

先人が残してくれたことを大切に守りつつ

新しいことを取り入れて楽しいファングループを構築したいですね✨


トイレから見えるこの景色は

綺麗ですね✨



話は変わって

釣研から新製品が発売されます✨








個人的には

水くみバケツ、エサバケツ、シャクホルダーが好きですね✨

エサバケツの強風でも開かないストッパーはありがたいです‼️



初めて行った焼肉屋

隣の席に有名人が居てびっくりしました👀




山﨑ちゃんの注文にはタマがりました笑

🍺


今週は3連休でしたが釣りに行けず💧

来週は天気が晴れますように🙏


ではでは✌️




#PR