今週はマルキュースタッフ会とプライベート釣行 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

春を感じる季節になってきましたね☘️


今週の2/28日は

数年ぶりに開催された

マルキュー九州スタッフ会が

米水津で行われました✨


九州各エリアが揃ってお会いする事は珍しく

懇親と今後の打ち合わせを兼ねて皆さんと意見交換をさせて頂きました。




釣りを愛し、マルキューを愛し、

素晴らしい先輩方に恵まれてありがたいです✨

これからもマルキューの発展に寄与できるよう頑張っていきます✌️

皆さんでマルキューMFGを盛り上げましょね😊👍

やっぱり安定のV9は良く釣れます‼️✨


そして、昨日

3/2日は

仲間内でいつもお世話になってる

政進丸さんにて

米水津の横島3番に行ってきました✌️

やはり当番瀬は別格ですね‼️


風はけっこう強かったものの

全員二桁以上の釣果で大満足でした👍




お土産分だけ確保‼️

1匹は尾長でした✨



ほとんど白子パンパンでした✨

中川君は良型揃い👏


日野君イレパク👏


片山さんも二桁釣果


高園本部長もご一緒して頂きました🙇


政進丸の船長ありがとうございました〜🍺


さぁ今日は

家族と一緒にお出かけです👍


相変わらずMacが大好きな2人🥰


来週のM-1グレ米水津まで

活性が継続してますように🙏


ではでは





#PR

#マルキューフィールドスタッフ