よく頑張りました | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


ハードスケジュールも無事終わり👏

昨日は疲れ切って熟睡でした💤


金曜日仕事が終わって

そのまま長崎県の北九十九島へ

M-1カップのチヌ予選に参加‼️


運良く5位に入賞でき

10/6に大分県の津久見(猪熊船長のIGマリン)で開催されるセミファイナルの切符を手にすることができました✨



釣研ウキに助けられました👍


久しぶりに嬉しい認定書✌️





そして、

その足でそのまま次は釣研FGクロチヌ戦の大会運営として大分の佐伯へ

やよいの湯で少しだけ疲れを癒して🥱


会場設営


池永さんより

猪鍋の差し入れ


身体の中まで暖まりました✨

ありがとうございました🙇


参加者全員の受付が済んだので

4時間程寝て釣研の新さんと

同支部の日野事業部長、帆足事務局長とチヌ釣りに🎣


帆足さんが待望の本命を2枚も👏

そしていよいよ検量です




結果

クロの部

50㎝オーバーを釣った田中さんが優勝です✨

おめでとう御座います㊗️

そして5位には

同支部の益永君も👏おめでとう🎉


チヌの部




一緒に竿出しした帆足さんが見事優勝です🏆

さらに同支部の鳥越さんも準優勝🥈

地元大分県支部の入賞者が3名も!

嬉しい限りです✨



そして
帰宅後
今度は長女3歳の誕生日会🎂




今朝、初めて

『パパお仕事頑張ってね』と言われて送り出されたので嬉しいくてたまりませんでした😭


3歳になった日に

初めてそんな事を言われたのでびっくりしました‼️ちゃんと大人になってるんですね😭

これからも健康に育ってほしいですね🥰



やっぱり

安定の佐世保スイートマヨ!

変わらず美味しかったですね♪


さぁ今日も疲れを取るために早く寝よう💤


ではでは


私の

終わらなき旅






#PR