釣りに行けない週末。ものづくりを勉強。 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

釣りに行けない週末💧


今週末はあいにくの雨です☔

海上ではウネリもあり今週は釣りを断念🤣


空いた時間に⏰カタログを🙈

ニッポンのものづくり!!

本当に素晴らしいですね❗️



ついに1号以下のアテンダーIIIが誕生ですね‼️

私も1号を注文したので

入荷が楽しみです🤩


アパレルも充実してますね✨

欲しい物はすぐに売り切れるので

早めの予約をお勧めします‼️


って事で

今週の土日は両方とも家族とお出掛け‼️

子供のリクエストで動物が良いとの事だったのでアフリカンサファリに🦁

大はしゃぎで喜んでくれました👏

親にとって子供の笑顔は元気の源ですね🥰






話は変わって…

マルキューから

MSPのSレッドが登場しますね!!

私もニューグレパワーV11を良く愛用してますがMSP小粒は釣った魚の胃袋を見た時

グレだけでなく多くの魚が捕食してるので単品での発売された事で自分好みに追加できるから嬉しいですね👍



森井インストラクターが紹介してるので

興味のある方は是非見て下さい😊


そして

ムギコーンSPも魅力的ですね

もうすぐチヌの時期が近づいてます!

これでチヌも釘付けです‼️


さらに


チタンカップのヒシャクも発売されるようです✨

早く使ってみたいです❗️




釣研からも

ついに

エイジアLCのアブドラも🤩

浮力の精度はかなり重要なので

納得して使えるようになりましたね👏


がまかつ、マルキュー、釣研から

色々な新製品が発売され益々楽しみが増えましたね‼️


日本のものづくりはこらからも

未だ見ぬ異次元の進化を見せてくれそうですね‼️


さぁ来週は天気が良くなりますように🙏














#PR

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ