2024年初釣り | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


コロナ、インフルは陰性だったので安心しましたが子供から菌をもらい数十年振りに寝込んでました💧38℃を超えるとさすがに身体がキツく何もできませんね💧病院の点滴で何とか回復😣


正月が明けた年始に

鶴見、米水津と新年の挨拶と今年の安全祈願を兼ねて釣行してきました。


鶴見では会社の後輩吉良君と

何度も竿曲げて楽しんでくれました👏




私も40オーバーの良型をキャッチ👏

釣果は大量でした‼️鶴見のポテンシャルはやばいです🤣


米水津では

益永君と一緒に

満面の笑みでグレを何匹も釣られてました👏

けっこう強い爆風でも先端で釣りをする元気な姿は逞しく感じました。


私は爆風から逃げながらなるべく風の当たらない場所へ逃げて釣り開始。

無事40ぐらしのグレをゲット‼️


スーパープレシード綺麗な曲がりで素敵です✨

その後もコンスタントにグレが釣れ

初釣りは大成功でした。


2日間の釣行は

釣研のウキとマルキューの配合エサが助けてくれました!





さぁ明日の朝には体調が治ってることを願います💧🙏


新年から天災や事故などで被災された方々のご冥福をお祈りします。これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。


おやすみなさい💤









#PR

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ