2023年も残り1日 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


28日から大型連休を満喫中の私。

今日で3日目。

いや、あっという間の3日目。。。

休みって楽しいからなのかな?🤔

早く終わっていく気がします。


2023年も残すところ後1日。

振り返ると今年は父親との別れを経験し

辛い事も悲しい事も嬉しい事も楽しい事も

色々ありました。

お付き合いのあった皆様

ありがとうございました🙇


明後日からはいよいよ

2024年辰年🐉が始まりますね。

子供達の成長と共に

親の方が成長させられてます💧


28日は保育園の餅つき大会

そのままラクテンチに。

29日は

いつもお世話になってる政進丸に乗って米水津の海へ。


釣研エギスタで

バッチリ正月用のお土産をゲット✌️


コガネスズメが居る時はクロのチャンスタイム?


来ました〜


やっぱり居ました✌️

クロもそこそこに釣れて大満足の釣り納めとなりました。


帰りは毎年恒例の

カボスブリ(米水津産)を買って。


これで正月の摘みが豪華になりそうです👏

この養殖ブリはめちゃくちゃ美味しいのでお勧めです‼️


明日はこの映画を観み行く予定。

今では考えられない時代だからこそ

絶対に観たい作品。


そして今年の正月は

先日公表され休刊となった釣り雑誌を改めて読み返したいと思います。

私に釣りの知識や仕掛けを学ばせてくれた本。

名人の釣りを教えてくれた本。

私を雑誌に載せてくれた本。

今の時代ではスマホ一個で色々な情報が見れ

昔では考えられない時代。

何とも言い難い事ですが私にとって思い出深い釣り雑誌。

改めて感謝の意を表します。

ありがとうございました。


ではでは。

皆さんも良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。


私の

『終わりなき旅』










#PR

#がまかつフィールドテスター