釣研FG大分県支部クロ釣り大会in鶴見 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


今日は釣研FG大分県支部のクロ釣り大会で鶴見の磯に‼️

参加者は22名



てる丸さんと海翔丸さんにお世話になり

2名づつに分かれて空いてる磯へ🚢


今日は3連休の中日ともあり

磯はC級ポイントも埋まってる状況。

正月休み?と思うほど賑わってました✨

釣りが盛んになることは嬉しい事ですね👏


本大会は来年のWFGグレ支部代表決定戦の切符を獲得できる予選会


くじ引きの結果

初めて

若手の神出君と一緒にあがりました。

一生懸命な姿勢が伝わってきました

20代の若手がどんどん磯釣りの魅力に没頭してくれるのは嬉しい限りです‼️

これからも皆んなで切磋琢磨しながら頑張ってほしいですね😊


リミットメイクを目指して

さっそく準備開始



潮がガンガン流れるので

エキスパートグレVに

最初からガン玉を打って仕掛けを投入

1投目

イサキ…

ガン玉を外して


2投目

またイサキ…


タイミラグを変えて

3投目

やりました!本命👍


それから潮が複雑になり

仕掛けを棒ウキの半誘導に変更


無事2枚目のグレをGET✨


またまた潮が変わり

3回目の仕掛け変更

お陰で3枚目のグレをGET✨


その後はエサも取られなくなり納竿💧

久しぶりに仕掛けを何度も変えましたがその結果追加でクロを釣る事ができたので正解だったかな?笑


港に戻り検量〜



日野事業部長による

結果発表!


優勝は

若手の小野君✨

釣りも歌もお上手です🎤


私も何とか5位でトーナメントの切符GET👍


今日はこの配合に助けられました‼️✌️




参加者の皆さん

てる丸さん海翔丸さん

お世話になりました🙇


お陰で楽しい大会ができました‼️


次はチヌ大会ですね❗️

釣研大分県支部参加会員募集中です!

興味のある方はご連絡下さい😊


アテンダーIIIがラインナップされて

チヌ用も欲しくなりますね🙈


ではでは


明日は家族でお出掛けです🐒🐵🐒









#PR