寒波の影響? | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


今日はいつもお世話になっている

てる丸さんへご挨拶を兼ねて

今年最後の鶴見に‼️


上がった磯は

鶴見大島の『クジラ』

記憶では10年以上前に数回上がったような…?🤔


寒波ともあり早朝は氷点下。。💧💧💧

久しぶりに手先、足先が寒すぎて麻痺しました❄️

海はベタ凪ですが夜明けと共に北西が吹き荒れ爆風となり先週に続いて立ってるだけで精一杯の状態。


寒さで中々腰が上がりませんが

釣りをしなければ魚は釣れない…笑

って事で準備〜釣り開始。





無事、45㎝の本命ゲット✌️

爆風に打ち勝つ1000釣法が強い味方をしてくれました。



同行の首藤くんも厳しい状況の中、本命のクロを釣ってくれました👏



寒波の影響なのか?

本格的に寒グレ釣りのような感じで

数は出なかったものの概ね良型が揃ってました。👍

MSP(マルキュー、シンクロ、ペレット)のお陰かな😊




話は変わって

来年のM-1CUPの計画が公表されましたね‼️




私も先ずは全国大会出場目指して

頑張りたいと思います😊

チヌは1/5〜申し込みスタート(九十九島)

グレは1/9〜申し込みスタート(米水津)

となります。

参加希望の方はお忘れなく🙈



てる丸船長

今年も大変お世話になりました。

いつも安全釣行頂きありがとうございました🙇

また来年も宜しくお願い致します🙇









#PR

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ