メリークリスマス | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

🎅メリークリスマス🎅

今日は家族皆んなでサンタに会いに

『うみたまご』へ



相変わらず元気な大型尾長


ついついクロばかり探して観察してしまう👀


全部尾長👀


淡水エリアに行くと…

やはり見入ってしまう👀

この鮎!小さいけど黄色が強く追星ギンギンで追っかけてました👏


ボラの子供を間近で観たけど

思ってた以上に可愛い顔してました笑


何度観ても素敵な水族館でした🐟


帰ってからは

姪っ子と一緒に

🎄クリスマス会🎄


欲しいって言ってたバイク🏍️

乗れるようになるかな🤔


私はサンタにこれをお願いしました!

🆕カラーで発売予定のロッドケース!

待ちに待ったホワイトがついに誕生です✨

入荷が楽しみです✨


今週も良く頑張りました!

自分へのご褒美🍺


おやすみなさい💤













#PR

#がまかつフィールドテスター