GFG大分県支部青年部グレ釣り大会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


今日は

GFG(がまかつファングループ)

大分県支部青年部グレ釣り大会に参加してきました🙋


政進丸さんにお世話になり米水津を舞台に‼️


今回初めてお会いした大分県支部の

菅さんと一緒に竿出しです😊



初めは2人でドクロにあがり

1投目から来た!!

と思ったら…


小長様


その次は

恒例の赤ブー様


次は……✌️

無事本命のクロが釣れてくれました👏

それから続くかな?と思ってましたが

あまりにも反応が薄いので

見廻りに合わせて瀬替わり!

向かった先は

ハザコ周辺の磯!


時化の時や極寒期しか上がる事がない磯だけに

エサを撒いても魚が現れません。。。

諦めずにエサを入れ続けるとキタマクラの生命反応が出始めました‼️

何度も仕掛けを打ち返すと

特大キュウセン👀👀

30センチオーバーでした👏


そして

マルハゲも30センチオーバー👏

お土産には最高です♪


そして次は…

ジャジャン!

本命のクロゲット👏

やっぱりここにも居ました😊

それからポツポツ拾い釣りができ

最終的には満足の釣果でした✌️


一緒に上がったら菅君も

見事クロゲットです👏


そして、検量の結果


植木君が45センチはある

大型グレを釣り

見事優勝🏆

おめでとう🎊


今回の大会は

全員クロ安打と素晴らしい結果になりました👏


青年部長の久保平さん

大会運営お疲れ様でした🙏


しかし

まぁ〜今日はかなりの爆風でしたね。

お風呂が入ったら体が痛かったです😂


さぁ寝ましょ😴


今日も安定の配合エサとウキに助けられました✌️



ではでは

私の終わりな旅〜









♯PR

♯がまかつフィールドテスター

♯マルキューフィールドスタッフ

♯釣研フィールドスタッフ