昔の名前で出ています(小林旭じゃありません) | 日常のあれこれ

日常のあれこれ

不定期に
書こうと思ったときに
日常のあれこれを
書いていきます。

あ、タイトルは全くもって無関係です…
すみません、





なんか、気分転換に…じゃありませんが、
少しでも足がつかないようにしたくて、








名前を変えました(•ө•)♡ 







ついでに、ブログタイトルも変えました
画像はそのままです







ネーミングセンスやニックネームが特にないので、
彼の国名を、あえて漢字に直して入れました。 
逆に足がつくかな…滝汗
勝手にドキドキしちゃうな…








これからもよろしくお願いします