今日は登山の日 | 日常のあれこれ

日常のあれこれ

不定期に
書こうと思ったときに
日常のあれこれを
書いていきます。

今日は「登山の日」ですか。



ん?

今日を「山の日」にすれば

よかったんじゃないの?



まあ、それはさておき…

最近は登ってないなあ



ゴールデンウィークに御岳山へ行ったきり、

登山らしい登山はしていませんえーん




今日も友人から

「週末千畳敷カールと木曽駒ケ岳行くんだけど、

どう?」



とお誘いがあったものの、

週末はすでに予定が入っており

残念ながらお断りぐすん

くーっ




今年はあと何峰登れるかしら






まあ、ゾウさんのような巨体とタバコのせいで

すぐに息が上がる、

高所恐怖症の

ヘタレ登山者ですが笑い泣き




ちなみに、大昔富士山五合目で

高山病を発症し、

すぐに引き返すほどの

ヘタレです




山はこわいけど

大好きです

森があったら、最高です

わくわくしちゃいますキノコ





そして

山の上や空気が冷たいところでの

いっぷくは

最高です





まあ、それにしても

うちの彼は

このヘビースモーカーに

よく文句ひとつ言わないで

いられるなー

と常々思います










登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう