美容院、どのくらいの頻度で行く? | 日常のあれこれ

日常のあれこれ

不定期に
書こうと思ったときに
日常のあれこれを
書いていきます。


この「今日のネタ」を1日2回も使うとは…








で、美容院ネタですが、

私は






月1です





両サイドをツーブロックにしているので、

刈り上げている部分がちょっとでも伸びると

気になります。






彼はお国柄?国民性?で

長い髪の女性が好きなようですが、

付き合い始めてから、ツーブロックにし、

以前は後ろも刈り上げていました。




ワカメちゃんでしたにやり





が、ある日自分の写真を見たとき、





誰だ、この男の子は!?






となり、泣く泣く

ツーブロック以外のところは伸ばすことに






今は少しずつ伸びています







ちなみに、10年ぐらい前は

腰まであるロン毛

でした



ただ、くせ毛のロン毛は

アダムスファミリーのママ



パーマかけてましたけどね







私の彼はロン毛で薄毛

私よりも女の子みたいな髪型をしています







いいなあ

私も早くおだんごができるようにしたいなあ


みんなの回答を見る