お昼下がり | 桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻によるブログになります。公演のお知らせや出演者の紹介、稽古の様子などをお伝えしていきます!
次回公演の予定
1月28日(木)~1月31日(日)「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」
作・ 演出:福田善之
調布市せんがわ劇場


こんにちわ。

桐朋学園芸術短期大学
専攻科1年の•ƒ大澤宝弘です!

11/14 11/15
試演会「黒い十人の女」
Aプロで芸能局OB 本町局長
Bプロで芸能局AD 野上AD
を演じます

僕の中の燃えたぎる、
言葉には表せられない何かを感じさせられる役となっています!

裏プロのご紹介~
2つ先輩である 小島彰浩先輩!
こーじーさんです^ ^



今の現代社会に生きる
とても自由な人です!
何事にも自分の意見を持ち周りに流されない
時と場を弁えられる大人ですね^ ^

僕大澤の今年の夏と言えば
「GATZ」ですね
北京に世界各国の演劇大学達が集まり
作品を上演するんです!
毎年課題戯曲があり、
今年は「ロミオとジュリエット」でした
僕はティボルトとパリスの二役を演じました

僕がとても感じたのが
海外の人たちとのコミニケーションです
言葉の通じない人たちとどう関係するか
北京ではほとんど携帯が使えなかったので
翻訳機能も使わず片言の英語で会話をするしかなかったのですが
通じる通じる 笑
人間のあるべき姿でしたね
機械に頼らず会話をする
ブルガリア語やウクライナ語なんて
分かりませんもん笑
その中で必死で片言の英語でを会話する
どことなく演技や芝居と共通するものがあり
勉強になりました笑

それは芝居、同じ日本人でも
自分が思ってもないことを伝えたって
客は分からない。

どうもみなさんお元気ですか小島彰浩です。
大澤がたくさん書いてくれたのでさらっと紹介します

オオサワタカヒロ
人間(男)
馴れ馴れし...人懐っこい可愛い後輩( ´_ゝ`)
...以上です。

「黒い十人の女」
で今の現代社会で
伝えられるものを提供できたらと思います
是非いらして下さい!!