♪ミュージカルアイドル♪ | 桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻によるブログになります。公演のお知らせや出演者の紹介、稽古の様子などをお伝えしていきます!
次回公演の予定
1月28日(木)~1月31日(日)「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」
作・ 演出:福田善之
調布市せんがわ劇場

こんにちは!
キャスト紹介第二弾は

虫子、百瀬桃子役、
牛田さとみ&久湊藍!




(右)Aプロ虫子役Bプロ百瀬桃子役久湊藍
(左)Bプロ虫子役Aプロ百瀬桃子役牛田さとみ

私たちは今回芸能局のお茶くみ係虫子と!
大型新人女優!百瀬桃子役で出演します!

なかなか似て非なる二つの役ですが、楽しんで演じております!




牛田は専攻科2年!音響さんでもあります!
いつも華麗にパソコンをたたいて音楽を出してくれています。





久湊は専攻科1年!よくモモンガやらコアラやら小動物に例えられます!
自分の世界を持っています。不思議な子です。





一緒の役をするようになってから顔が似てきたような気がします。

百瀬桃子ちゃんはとってもカワイイ子です!
虫子はちょっと見栄っ張りのおませさんです。
どっちも魅力的な女の子です!





タイトルのミュージカルアイドルはぜひ劇場でお確かめください!


ちなみに私たちのこの夏の過ごし方は、

牛田はカナダ留学

久湊は上野毛にある多摩美術大学で缶詰になっておりました。


そんな2人が演じる虫子と百瀬桃子!





お楽しみに!