08 スティープルチェース編Ⅳ

ついにスティープルチェース・クロスカントリーの女子の部が始まった。達也はピクシーに全パラサイドールの位置を把握させると、パラサイドールが選手に接触する前に、すべて始末しようとする。だがパラサイドールは達也の想像を超えたスピードで魔法を発動。手こずりながらも何とか最初のパラサイドール封印に成功する。残りのパラサイドールたちを次々と封印していく達也だが、彼の前に最高性能個体プライム・フォーが立ちはだかる。


ピクシー、パラサイドールの位置は?先頭集団の深雪が、パラサイドールに接触するまで10分程度。ならば、一番手前のパラサイドールを8分以内に倒し、20分以内に掃討を完了する…淡々と脅威目標を排除していく、達也くん!さすがはお兄様、お兄様の辞書に不可能という文字は載っていませんわね?ホントお兄様が通ったあとには、草木の1本も残らない感じですわ…!?