第28話(第2期5話)「続・水乃小路の娘」

飛麿に妹がいることは事実だった。だが父や兄を含む一切の“男”と触れ合ったことがなく、甲冑を付けて暮らしていた箱入りならぬ鎧入りの娘だった。結婚を回避したい面堂の元に、なぜかラム、しのぶ、あたるが駆け付ける。


「(ラム)ニヒッ」
「(面堂)ラ…ラムさん、しのぶさん」
「(しのぶ)あたる君から聞いたわ。無理やり望まないお見合いをさせられるなんて、絶対に反対よ!」
「(面堂)諸星が…?」
「(しのぶ)さあ、早くこの中に」
「(あたる)あとは、俺に任せろ」
面堂家に突入する、ラムちゃんたち!理由はどうあれ、家宅侵入に器物損壊だっちゃよ?常に強制わいせつ罪ギリギリな言動も見られるし、未成年だからって無法者すぎないっちゃ…!?