だい5わ「なまら苦くてなまら甘い」

カラオケに来ていた翼のクラスメイト達は近づいてきたバレンタインデーの話で盛り上がっていた。美波には決まった渡す人がいないことを知って、何故か安心してしまう翼だった。バレンタインデーには興味が無いと言っていた沙友理だが、後日バレンタインフェアを遠目から見ているところを美波とばったり遭遇してしまう。どうしても翼の顔がよぎってしまう沙友理は美波と一緒にチョコを買うことに。沙友理は意を決してある質問を美波に投げかける。


「(美波)チョコ作りでわかんないとこあったら、いつでも連絡してね!」
「(沙友理)わかった。ありがと」
「またね」
「…」
「…」
「冬木!」
「ん?」
「冬木は…」
「…」
「四季に、本命のチョコあげないの?」
翼くんのことが気になりはじめた、道産子ギャルたち!道産子ギャルの好きなタイプは、道産子ギャル男かと思ってたんだけど〜?やっぱり東京から来たって肩書には、特別なパワーがあるってこと〜…!?