第12話「守るべき者たち」

エルハルトに頼んだ武具の修復が完了した。ラフタリアの巫女服も無事に戻ってくるが、サディナは血相を変えて巫女服を脱がそうとする。事情を説明しようとした瞬間、ラフタリアが着替えに入った家で大爆発が起こる。


というわけでラフタリア、これからは巫女服着用だ…どうしてそこまでこだわるのか、理解できませんが…巫女服姿の刀の勇者に、メチャメチャ食いつくナオフミさま!理解しようとしても無駄でごじゃる、これは生き様の問題でごじゃるよ!!フィーロたんが不在の今、Season4ではラフタリアちゃんがヒロインに…あれ、そういえば元々メインヒロインでごじゃったか?なんか説明シーンの多かったSeason3ですが、次は派手なバトルを期待してるでごじゃるよ…!?