脱半人前 | 東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフのブログです。



こんにちは!2年麻結です。
最近寒いですね。朝布団から出るのがしんどいです。休みの日はついつい二度どころか四度寝してしまいます(笑)

寒さに負けずに、体調管理も気を付けて朝練頑張りましょう💪🏻



さて、25日の日曜日にりえさんの地元多賀城で新潟戦がありました。ファイナルに勝ち進むための大事な一戦でした。




結果は、6-4 で無事東北が勝つことができました!
応援してくださったOBや保護者の方、一年生もありがとうございます!



点を取っては取られの繰り返しでベンチではらはらしてました。
まさに手に汗握る展開でした。久しぶりに手汗かきました(笑)


ちなみに得点者は、
・頼れるATポジリー怜さん(2得点)
・なんとこの試合のフェイスオフ勝率90%梅さん
・ショットまでの流れがすごすぎ敬士郎さん
・ショット決まった後、怜さんに頭をなでられていたのが胸アツだったてるさん
・太宰☺️
の5人でした!


ナイシュー!



正直ベンチワークほっぽって観戦したいくらいでした(笑)
すみません!ちゃんと働きます!

でもそれくらい面白い試合を毎回間近で見れるので、マネージャーになってよかったな〜と最近つくづく感じております。
ありがてぇありがてぇ🙏🏻



次のアツい試合楽しみです! その時までにちゃんと仕事こなせるようになります。
目指せ0.7人前