新チーム抱負ブログ㉜仲村美穂 | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

はじめまして!
経済学部1年の仲村美穂です。なかむらのなかが、「中」ではなく、「仲」なことを誇りに思っています!
私は長野県出身なのですが、マネージャー仲間のみとから、イントネーションがおかしいとよく言われて驚いています。特に3文字の単語が訛っているようです。

ヘッドブンブンって何かわかりますよね???ちなみにみとは、アタマムシって呼んでます。

ここからは少し部活の話をしようと思います。

私は、中学ではダンス部で、高校では英語班だったので、運動部とは縁のない生活を送っていました。ですが、大学からは新しいことを始めたいと思っていたのと、もともと野球が好きだったこともあって、野球部に入部しました。最初はスコアの書き方がわからず、ルールも曖昧なところがあるなど、知らないことばかりだったなと思います。先輩のマネージャーさんや、選手の皆さんにたくさんのことを教えてもらい、仕事も段々覚えてきました。何もわからない私を助けてくださったマネージャーの先輩、選手の皆さん、みとにはとても感謝しています。まだまだ知らないことや出来ないことが多いですが、チームのために精一杯頑張っていこうと思います!

今の目標は、選手ともっと仲良くなることと、後輩のマネージャーをたくさん入れることです。もし野球部のマネージャーに少しでも興味のある人は、いつでも連絡してください。待ってます!

ちなみに、みとには私のモーニングコールで起きて欲しいので、このままダラダラした生活を送って欲しいですね。

ここまで読んで下さりありがとうございました。今後とも、東北大学硬式野球部の応援よろしくお願い致します。