新チーム抱負ブログ㉛古木美都 | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

はじめまして、経済学部1年の古木美都です。

家族からは「みーとん」と呼ばれていますが、マネージャー仲間のみほちゃんからは「ふるふる」と呼ばれそうになっています。変なあだ名はつけないでほしいです。

先日、1限にフランス語のテストがあったのですが、目が覚めたら授業開始10分前でした。なんとか間に合ってよかったです。二度寝はもうちょっと気をつけようと思います。

ここからは少しだけ、部活の話をさせていただきます。

私はもともと東北大学の野球部に興味があり、とりあえず1回見学に行ってみることにしました。そこで出会ったマネージャー仲間のみほちゃんと意気投合し、「一緒にマネージャーしようか」と話すうちに入部を決めました。その時の雰囲気や先輩方の優しさが、私の決断に大きく影響したと思います。高校までは野球について知らないことも多かったけれど、みんなが教えてくれたおかげで楽しく仕事を覚えていくことができました。特に、みほちゃんと一緒にいると頑張れる気がして、心強かったです。先輩方とみほちゃんには本当に感謝しています。まだまだ未熟な部分もありますが、みんなと一緒に成長していけたらと思っています。

現在の目標は、後輩のマネージャーさんをいれること、選手との仲をもっと深めること、そしてみほちゃんのモーニングコールがなくても朝起きられるようになることです。がんばります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。これからも東北大学硬式野球部の応援、よろしくお願いします。