新チーム抱負ブログ㉗藤田勇希 | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

お久しぶりです。2年の藤田勇希です。ブログを出すのが遅れてしまって申し訳ございません。言い訳すると最近バイトばかりしていてまとまった時間が取れませんでした。12月はシフトを入れすぎてしまって11万近くも稼いでしまいました。反省です。2024年はもっと野球と勉強に時間を割きたいと思います。でもバイトも友達が多くできてとても楽しいので続けて行きたいと思っています。そろそろ2023年を振り返って行きたいと思います。2023年を振り返ってみると、色んなことがありましたが真っ先に思いつくことはポジションを変えた事ですかね。今までずっとショートを守っていましたが、7月辺りからずっとサードを守っています。ショートはやはり難しいのでサードの方がまだ守りやすいです。杜郎さんよりも上手くなれるように頑張って行きたいと思います。最後に2024年の目標だけ話して終わりたいと思います。2024年の目標は福祉大球場でヒットを打つことです。仙六のピッチャーは皆球が速いのでそれに負けないような体を作れるように頑張ります。
少し長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます。今後とも東北大学硬式野球部の応援の方よろしくお願い致します。