チームブログ 長尾 将希(外野手) | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

おばんです!尾中大介です!

今回は、長尾(経2)のチームブログです!

 

こんにちは!
さとる(21歳)からバトンを受け取った長尾です。
まずは説明しなければいけないことがありますが私は今休部させていただいております。まぁ、どちらにしろチームも活動自粛中なので生活に差はあまりありません。
ではなぜ休部しているのかと言うと、この春から家庭教師の派遣事業をはじめさせていただいているからです。その名も「家庭教師REASON」その準備や経営に身を注ぐため、休部しました。
https://www.reasonkatekyo.com/
ちなみにこれがHPのリンクなのでよかったらアクセスしてみてください笑


夏には復帰する誓いを監督としたのでそこは遵守したいと思います。
ここまでの大学野球人生を振り返ろうとしましたが振り返る事がありませんでした。私は入部当初のストレッチ中にした、肩の骨折が響き野球が出来たのは3ヵ月ほどでした。なので今年の目標は、まず怪我をしないことです。自分が不甲斐ないせいか最近、外野にコンバートしてくる人が後を絶たない気がするので自覚を持って野球に取り組みたい思います。

手前が長尾 左から梅津(経2)越智(理2)郁実(経2)


それでは次回は石澤くん。昨年彼からもらった賞味期限を4年過ぎたアルファ米は引っ越しの際に捨てました。ごめんなさい。

 

以上!長尾のチームブログでした!

次回、石澤よろしく!

 

では、失礼します!